人気ブログランキング |
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
以前の記事
Twitter
2008年 06月 26日 ( 1 )
しろありのたいぐん
「イベント(もしくは新エピソード)実装後の私のLogin頻度は異常」の法則です。
時間は大したことがないながらも、Epi:Re実装後は毎日Loginしてしまっています。


今回は、Epi:Reでリニューアルされた「蟻穴」に小一時間ばかり篭ってみました。
所謂、「B4F」での滞在です。

<狩場の印象>
・B4Fから急激に難易度が上昇しました。
 お供はサモン*2です。
 ペアハントorクランハント:単騎の割合がおおよそ2:1程度でした。
 単騎の方は総じてダイアーベア連れWIZばっかりで、私は場違いでした(泣。 
 それなりに危険かもしれません。

・アクティブなモンスは、以下の2種類だったような気がします。
 1.ジャイアントラッシュアント(ジャイアントアントソルジャーの強化系)
 2.ジャイアントアシッドアント(ジャイアントホワイトアントの強化系)

・白蟻の遠距離攻撃が比較的やっかいです。
 僕の様な非CONWIZだと、白蟻*4あたりから、I2Hを使わないと不安でした。
 ランテレ狩り(というよりもランテレ蟻卵探し)は、時々危険なシーンに遭遇します。

・白蟻は途中でサモンにタゲが移っていました。
 お犬様をお供にする場合は注意が必要かもしれません。
 
・蟻卵の中身は、(重たい)装備系or蟻、がおおよそ1:1程度でした。
 数個開封すると重量ゲージが赤くなります。
 その上、スプリントメイル等、コンスタントに重量を逼迫させるDROPがあります。
 世間で言われている通り、溶解剤必須です。

・当然の事ながら、蟻卵からのレアは有りませんでした。

・失敗込みで結晶@50k前後だったので、収入的には美味しいと思われます。
 収入に特化するのであれば、B1F~B2Fをランテレしまくるのも手かもしれません。

・EXP@0.5%/hだったので、経験的にもそれなりに期待出来ると思われます。
 今回は恐る恐るの狩でしたが、慣れればそれなりになると思います。


占い変身のラットマンで駆けずり回る単騎の方も見掛けました。
いい手だな、と思わされました。

一応、釣りは1Loginについて100回実行しているので、そのうち結果についてまとめようと思っています。勿論、僕が気まぐれを起こさなければ、の前提ですが。

次はハイネケイブでも行ってみようかなと思います。
こういう時だけは、時間の有り余っている人がうらやましく思います。
by yousyou1208 | 2008-06-26 10:20 | diary
TOP