人気ブログランキング |
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
口遊
久々に、某阿頼耶識氏と長時間WIS。
内容もまあ、多岐に渡るもの。
色々なレクチャーを受けていました。
感謝です。
TIのハーディンクエストの話。

時間のあるときに、野良PTの公募があると、積極的に参加する事にしています。

このハーディンクエスト、WIZは比較的(NBに比べると)いらない子っぽいのです。よって参加させてもらうのにも骨が折れます。T-Uとヒール、ある程度のエンチャとデバフ位しか立ち回りが出来ません。なのでどうしても前衛様と比べると、必要人数は限られてしまう訳です。前衛やNB待ちのPTは幾つか見掛けますが、WIZ待ちのPTはほとんど見ないです(もっとも、それを言ったら、イリュージョニストなども辛い立場なのかもしれません)。


更に私の場合、参加しづらい要件が他にもあります。


(元?)アサシンという立場です。

今迄、恐らくそれが影響したんだろう、という野良PTはいくつもありました。
やはり今回もそれでした。
募集を掛けていたプリさんにはまあ面倒な思いをさせたな、という感覚です。


良くある話なので、別に良いんですけどね。
本当、慣れてるんですよ。悲しいけどそういうの。


逆に、それを理解しているからこそ、絶対出来ない事があります。例えば、無所属である僕を誘ってくれる様な、奇特(!)なクランがあります。もちろんJOINできません。下手すると(下手しなくても)「元(?)アサシンをJOINさせてるクラン」として、両方から狙われます。無視したり、聞こえないフリしているのには、そういう意図もあったりする訳です。




取り合えず、装備がある程度戻るまで、もう少しアデナを稼がなければなりません。











「最悪なのはオレ達全員がやられて旅団が死ぬ事だ」
フランクリン
by yousyou1208 | 2009-10-26 15:13 | diary
<< 2009ハロウィンイベント1 TOP 破損 >>