人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
死亡(#3)人間は学習する動物、のはずなんですが・・・
またやってしまいました。
ENDしました。

昨日、FIで切断、というか強制終了しまくって、そのままFIに留まらせて
おいたのですが、それが仇となりました。

今日の調子を計るために、というよりも、またドレイクで切断しないかどうかを
確かめるべく、KBB*2と一緒にFIをふらふらしていました。
取り敢えずPOT集めにBBでも回ろうかと思い@30分程、
そしてちょっと欲を出してミノを@15分程周回し、
「まあ、なんとかなるな」と油断していました。

テレポーター経由で帰還しようと思い、リスタート地点まで戻ったのは
良いのですが、そこから何を勘違いしたか、脇に逸れてしまいました。
登場するドレイク*1、
そしてその後ろからやってくるガーストロード*1。
MPは、モンスターの沸き具合が心地よい事もあり、約2/3は残っていました。
それで油断してしまったのでしょうか。
「取り敢えずガーストから」と思って叩き始めると、直ぐに沈黙毒。
アイテム欄を開きます。
枝も、シアンもありません。

・・・・
前回上陸した時、PTだった事もあって、解毒関係を持参するのを
すっかり忘れていました。
BBで溜めた(はずの)POTはまだKBBの中です。

・・・・
アデンの聖堂に、寄付金を払ってきました。

学習した事
 ①準備せずにいきあたりばったりでFI行かない
 ②地理をいい加減覚える
 ③そもそも一人(+KBB)でFI行かない
何をやっているのやら・・・・
by yousyou1208 | 2004-07-27 00:37 | died
<< 凄く長い一日、凄く長い日記 TOP 切断?の嵐 >>