人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
切断?の嵐
今までの合計を上回る回数の切断を経験しました。
FIです。

普段は、自宅から(Yahoo)か、もしくは近所のネットカフェから接続していますが、
今日に限ってたまたま別のネカフェでINしていました。
良く考えると、このネットカフェってものすごく相性が悪く、Lv49での初ENDも、
ここで切断を経験したせいだと思い出しました。
ちなみに、悪鯖の某ナイト氏が時々、全茶で聞いている事のあるネットカフェです。

普段自宅から接続しているときは、あの悪評が高いらしいyahooなのですが、
不思議と全く切断がありませんし、ラグにも縁遠い感覚です。
NTT局から程近いのが幸いしているのでしょうか?

FIでかれこれ5回は切断となってしまったのですが、
不思議な状況でした。
 ①ドレイクに遭遇するとほぼ切断となる。
 ②切断後、復帰するとなぜかMPがMAXになっている。
 ③何故か1回も死亡しなかった。

・・・PT、というかクランの皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたTT
by yousyou1208 | 2004-07-26 10:29 | diary
<< 死亡(#3)人間は学習する動物... TOP 羊の呪い >>