人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
むしゃくしゃしてやった(#10)
まあついてないです。
久々にyousyouがEXPロスト付のENDしたり(寝ぼけ過ぎ&明らかに操作ミス)、完璧に時間合わせて空城にダッシュしたらなんとASSASSINにENDさせられたり(忘れてたって・・・何度目だよばが。直後にRiefuがクラウン取って戦争終了・・・・言えば譲るっつうの。)、目の前で出稼ぎの床置きアデナ攫われたり(これは何度も半端無く美味しい思いしているのですが、額が少なくなかっただけに今回は凹みました)、何だかツイてないです。

という事でついてないついでです。

むしゃくしゃしてやった(#10)_a0010745_17452634.jpg
宝石ストックを一部開放して、厄払いです。
むしゃくしゃしてやった(#10)_a0010745_1746498.jpg
100袋あっても、これ、ろくなの出ないんですよね(経験則)。
むしゃくしゃしてやった(#10)_a0010745_1746375.jpg
まだ余裕。

むしゃくしゃしてやった(#10)_a0010745_17464943.jpg
少し焦る。

むしゃくしゃしてやった(#10)_a0010745_1747396.jpg
撃沈。


本当ついてないwwwwww(←久々に草生えた)


むしゃくしゃしてやった(#10)_a0010745_1747391.jpg
ついでに萌やしてみた。


少しすっきり。
by yousyou1208 | 2008-05-04 17:47 | died
<< 復旧狩り TOP 冥界の騎士団3 >>