人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
「星々への讃歌」7
ベガが優勝だそうですが、もはやどうでも良くなっています。

なんだかこんなにイベントMAPに嵌っていると、少しは悪鯖に貢献している気がしないでもなくなってきます。どっちにしろ個人単位じゃ影響は少ないです。

今回のイベントMAPでは、結構雰囲気が良く、NTや風が良く掛けて貰えるし、BOXされているとモンスにエンタングル掛けてくれるし(しかも某エルフさん!)、何だかんだで楽しんでしまってます。

最も、現在所属クラン無し&エンブレム無し、という状態である事が理由だと思います。


■「星々への讃歌」7
1set目:「ほしぼしのねがい」304個/MAP(ALLLv)/1.0h
「星々への讃歌」7_a0010745_19211479.jpg
レアなし。


1.5set目:「ほしぼしのねがい」130個/MAP(ALLLv)/0.5h(換算260個/1.0h)
「星々への讃歌」7_a0010745_19215285.jpg
n-Zel&n-DaiのDROPあり。


2set目:「ほしぼしのねがい」298個/MAP(ALLLv)/1.0h
「星々への讃歌」7_a0010745_19221262.jpg
n-Zelのみ。


2.5set目:「ほしぼしのねがい」129個/MAP(ALLLv)/0.5h(換算258個/1.0h)
「星々への讃歌」7_a0010745_19224454.jpg
飛ばされて無念の帰還。実質25分程度だと思います。


□飛ばされたシチュエーション

 火卵*1+火剣*1の火卵にFA
  ↓
 火卵*2+火剣*2+馬*1(PT)が暴走
  ↓
 位置合わせのために動く
  ↓
 火卵*1+馬1追加
  ↓
 火剣残り*2まで処理した時点でMP枯渇
  ↓
 サモン飛ばされる
  ↓
 GiveUp


何で普段ノンアクティブのPTモンスが暴走していたのか分かりません。
何か契機があって暴走すると思うのですが、何が契機なのでしょうか。
分かれば応用出来そうな気がしました。


□どうしても300個/1.0hの壁を簡単に超える事が出来ません
ログインする時間帯の関係もあると思うのですが、根本的な原因はケチ臭い狩スタイルの影響が大だと思います。基本青P未使用、魔石使用にも躊躇する性格だと、なかなか数値を伸ばす事が出来ません。


取り敢えず今回でイベント1週目が終了です。


□「のこされたこころ」
公式HPを確認すると、今回のメンテナンスで「のこされたこころ」のトレードと削除が可能になっているそうです。ところが、公式HPを確認しても、特に「のこされたこころ」の2週目以降の使い道が分かりませんでした。

単なる、イベント終了後に削除されるのを待つだけのアイテムなのか、それとも、何か意味があるのか。多分何も意味は無いと思いますが、私の様な妄想愛好家にとっては妄想のし甲斐があります。
by yousyou1208 | 2008-04-07 19:26 | memo
<< 「星々への讃歌」8 TOP 「星々への讃歌」6 >>