人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
久々の放浪(R18ver)  
相変わらずふらふらしています。
街中でふと見つけたひとコマ。
 久々の放浪(R18ver)  _a0010745_0582564.jpg
こういうのはBANされないのかな・・・?

多分、アサシンの誰かが出稼ぎに変な名前のペットをプレゼント→出稼ぎ意味も分からず連れまわす、というパターンです。










どこかのBBS(どこのBBSか不明)に、僕も重宝していた、NCJのイベント内容の先行リリースページが晒されたらしいです。。。


先にイベント内容(概要)をキャッチ→アイテム相場の一時的な急変を予測→差額のアデナウマー、で少しばかり稼げていた事を振り返ると残念でなりませんが、一旦晒されてしまったら、あとは旨みが少なくなるばかりですので、ここできちんと、改めて晒しておきます。


某ベガ鯖の某くそばか銀ナイト氏よ。
「いつもいつも妄想が現実になって美味しい思い」してるとか思うなよ。
時間の無い我々社会人には、少しの情報から美味しい思いに辿り着くしかないのです。
(あんたも会社一緒だろw)
攻略通信とLLがオフィシャルのリリースだと勘違いするのもいい加減に止しましょう。
話してると腹が立ちます。
私信失礼。

----------------------------------------------------
手順①
NCJネットカフェサポートサイトを定期チェック。

手順②
ネットカフェ向けの販促グッズリリースのお知らせに混じって、先行リリースされているイベント情報があるのでそれをチェック。
(Leneage公式HPと比較して@1ヶ月~@1週間早い)

手順③
全容が書かれている訳ではないので(ポスターのPDFをチェックすると大概、判明する事が多いですが)、ある程度の予想を元に、リネージュ内での相場の動きを予想。

手順④
売買で先行投資(笑)



参考1
NCJ公式HPを定期チェック。

参考2
「NC TODAY」の記事IDをチェック

 例)☆公開されている記事
  ID1283 → 3/14L2イベント記事
  ID1281 → 3/12L2イベント記事
  ID1278 → 3/04L1イベント記事

参考3
「NC TODAY」の公開されていない記事IDをチェック

 例)公開されていない記事
  ID1284 → 素材 CT1.5 
  ID1282 → 素材 L2 
  ID1280 → 素材 CT1.5
  ID1279 → 素材 XR120%

時々、面白い素材が落ちてます。

----------------------------------------------------


あーあ。
しかしいい大人がここまで嵌っていると思うと、客観的に見るとキモいですね。
自己反省。
by yousyou1208 | 2008-03-18 00:58 | diary
<< 先生!僕の異神の釜が壊れてます! TOP 久々の放浪 >>