人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
やる事といえばコレだけ
珍しく定時近くに仕事が終わり、いそいそと帰宅してやる事と言えばリネージュです。
大丈夫かなと自分でも思います。


で、やる事といえばここに向う事です。
やる事といえばコレだけ_a0010745_217105.jpg
僕にはもうワニしか見えません。


何時だったか、僕は思いました。


「ロサス島でクロコダイルからレアが出たらここに通うのを止めよう」


その結果がコレです。
やる事といえばコレだけ_a0010745_2171892.jpg
未編集の状態でPCに残っていたSSも含めてあります。
流石の鰐好きの私でも、この量を1回の狩りでこなすのは絶望的に時間が足りません。


しかしながら全く出ません。


WLやらZELやらがDROPされるとの事ですが、本当に何も出ません。


この位の粘着度を持って他の狩場に向えば、何かもっとDROP有るだろうとも思います。


NCJ様本当にいい加減にして下さい。
やる事といえばコレだけ_a0010745_2172658.jpg
ラミアやら熊やらは出ました。


そういえばロサス島に鰐以外のモンスターが出るという事に初めて気付きました。


普段、如何にクロコダイルしか見えていないかが良く分かります。
by yousyou1208 | 2007-09-26 02:17 | diary
<< せっかくだからのお散歩 TOP なんだか久々になってしまいました >>