人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
SPY vs SPY
いい加減、このクリック後の切なさはどうにかして欲しいです。
SPY vs SPY_a0010745_1435432.jpg
相変わらずクリックの為にリネージュにINしました。





最近の話題では、何でも、最近あの鉄男様が再光臨されたとか何とか。


鉄男様と言えば、その名前を知らぬものは居ないという、あさっしんのアイドルです。

思えばあさっしんは鉄男様に、それこそ異常かとも思える程、執着していました。
単なる1プレイヤーである彼にそれ程までに粘着した理由は何だったのか。

先日、クラチャでその原因をとうとう突き止めました。
発端は、クランチャットでのとりとめもない会話からです。
参加者
・私(yousyou)
・某WIZ(関西地方在住)
・某DE (最近リアルBANされたらしい)
「女3人寄ればかしましい」と言いますが、男3人でのクラチャは、誰しもが容易に想像出来る通り、下ネタで鉄板です。

で、「どんな女が好みか」という話になり、某DEの一言。
SPY vs SPY_a0010745_14385520.jpg
それに対し、某WIZの衝撃の独白が始まります。
SPY vs SPY_a0010745_1439055.jpg
SPY vs SPY_a0010745_1439694.jpg
SPY vs SPY_a0010745_14391156.jpg
SPY vs SPY_a0010745_14391624.jpg



それに対し、某リアルBAN氏の台詞。
SPY vs SPY_a0010745_14392231.jpg
そうなんです。
単純に、某鉄男氏に執着していたその理由は、そういう理由だったのです。

怖くてたまりません。

昨年かな?参加した夏のアサシンOFFでは、結局最後、新宿2丁目でしたし、そう考えてみると、以前からその兆候はあった様な気がしないでもありません。
(今年は直前になって行けない連絡してごめんなさい本当にすいませんでした)



皆さんもPKクランには(色々な意味で)十分注意しましょう。


PKクランのキャラが貴方の背後に立っていた場合、貴方の命では無く、何か別の大事な所を後ろから狙っているかもしれません。







・・・・・・・・・・・・・・・

もっと面白い内容のクラチャがあったんですけど、どれもこれも自主規制で載せられやしません(この辺り僕にも良心があるんだなぁ、という事を再確認しました)。


R18指定どころか、犯罪です。

改めて「あさっしん=リアル犯罪者集団」の図式を再確認しました。


もう少し日記として公開可能な内容で展開して貰えると、僕も日記の更新が楽です。
by yousyou1208 | 2007-08-24 14:35 | diary
<< ASSASSINクラハンinラ... TOP 今日の釜 >>