人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
OE1周完成
OE1周完成_a0010745_92940.jpgEXPはLv45の20%位になりました。
アライメント回復を念頭に置いてはいますが、
思いのほかEXPを稼げました。

こんな所にアライメント載せちゃうと、更に斬り掛かられてしまうでしょうか?
大した物所有していない、安いWIZですが。
私自身は、装備よりも何よりも、ロウフルになった事で魔法を忘れない事が
一番嬉しかったりします。

10%達成記念にと思い、装備の購入をしました。
Finalさんから+5I-Bを安価で譲って頂き、遅ればせながらOE1週の完成です。
スキン、アーマー込みでですが、未体験のACになりました。

なんとなく人並みに近づきつつあるのが嬉しいです。

次は、ずっとお借りしてしまっているINTアミュを購入しようと思っています。
アデナはずっと用意していましたが、ついつい甘えて後回しになってしまっています。
よくない事です。

最近、新ペットの育成の為か、街や狩場で死亡している猫とかを良く見かけます。
見かけたらリザレクで復活させて頂いています。
趣味の魔法とか言われているらしいですが、こんなシーンで役に立っています。

ちょっとだけ31Fに行った時の事です。
例によって30分しないうちに逃げる様に帰還してしまうのですが、
狩りの途中で、何から出たか忘れましたが、N-ZELのDROPがありました。
相変わらず嬉しいです。

初めてのレアDROPの時の喜びをふと思い出しました。
私の初めてのレアは、確かTI丘での、グールからのZELだった気がします。
気が狂うほど嬉しかった事を、ふと思い出しました。
その時はロクにクラチャも出来ない様なお粗末さだったのですが、
それでも一所懸命、報告して一人で喜んでいた気がします。
by yousyou1208 | 2004-07-06 09:30 | diary
<< 手書きっぽいクランマーク TOP 赤ネーム >>