人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
赤ネーム
赤ネーム_a0010745_94649.jpg赤ネームになってしまいました。
理由は不明です。

恐らく、ラグのせいで、ピンクネームになったキャラにCtrlでヒール
→モンスに魔法攻撃、としたいのに、魔法攻撃までPCに行ってしまった
のではないかと思います。
いずれにせよ、ENDさせてしまった某King様、本当に申し訳ありません。

クランにしては珍しく、クラハンでハイネに行きました。
しかも驚くべき事に、至極真っ当な普通のクラハンです。

WIZが最高で4人位、しかも半分以上が赤ネームという事で、
DEが引き→WIZがブリザで殲滅、という狩りをしてみました。

非常に爽快です。
一瞬のうちに致死量とも思えるモンスを倒す事が出来ます。
普段なかなかWIZでも攻撃魔法を利用出来ないので、非常に貴重な経験です。

レアにも恵まれ(合計でDAI*6、鱗*6程のDROPがありました)、
非常に有意義なクラハンを体験できました。
鱗は全てクラン価格の30kで購入させて頂きました。
アライメントもロウフルまで回復させる事ができました。

変な事から赤ネームになってしまった訳ですが、考え様によっては、
目の前の小目標がまた新たに出来た、と考える事もできます。
ヒールの回復量が目に見えて減少していますが、
これも練習だと思い、差し当たりアライメントMAXを目指します。

狩られる者の怖さを実感しつつですが・・・。
まあ、普段から斬られ慣れてる(?)ので、そんなに変わらないかもしれません。
by yousyou1208 | 2004-07-05 09:06 | diary
<< OE1周完成 TOP 3度目の >>