The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
Twitter
うん
最近blogが更新出来ていないのは、別にリネージュにIN出来ていない為ではなく、(むしろ以前よりIN時間は増えていますし)blogを更新する気分が乗らないだけです。


少し早めの夏バテでしょうか。


自分のblogを更新しなくても、他人のblogはチェックする勝手な私です。
それにRSSリーダでチェックして、更新がされてないと「早く更新しろよ」と勝手な思いを抱いたりすらしています。

その中で最近真剣に笑ったのは、某撲殺殺氏のblogです。
大笑いした記事に勝手に直リンクしています。何時もの事です。
・・・・・・馬鹿じゃないかと思ったのは秘密です。
撲殺魔さんゴメンナサイ


ここで元ネタにされている、怪芽氏、少し前から話題にされているのは知っていました。
(話題にしているのはASSASSIN関係者だろう、というツッコミは無しで)
改めてその話題の方の画像を見てみました。


・・・・
素直に格好良いと思います。
※念のため、僕はその手の趣味は全くありません。


どこの人か良く分かってませんが、新宿だったら、少しすればキャッチに出なくても、二見さんだけで食い繋いでいけるレベルに見えました。


新宿ドンキ前とか、コマ劇前なんて、これより余程酷く見えるレベルのキャッチがそれこそ星の数程、うようよしている様に見えます。
星の数の方が少しだけ多いとは思います。



物凄く不思議なのですが、この彼の見た目で、何故彼が「見た目を」叩かれるのか、理解に苦しみます。普通に考えて、極めていい男なのではないかなぁ、と思った次第です。

それ以外の、言動とか、リネージュ内の行為は、ASSASSIN所属の人間が言うのもアレですが、ちょっとアレかなぁ、と思わせるフシはあります。
(実はそこまで読み込んでいないので、良く分かりません)



このケースで見られる様に、ルックスが叩かれたり、他にも、この人の例ではないですが、例えばリアル年収等も、NET上では叩かれる原因になりがちです。



これは逆もまた然りです。



良くASSASSIN系は、「キモオタニートの巣窟」扱いされます。
或る意味、的を得ているのかもしれません。


実際に、僕もOFFで拝見した事がありますが、普通にまともな人揃いでした。



秋葉原でAKB48の出待ちをしてる人々の集団とか、職場近くの、明らかにその手の趣味の人と思われる女性の集団よりも、余程まともに見えました。(注)
一番まともでないのは、こんな年齢になってリネしてる僕だと思います。

注:僕の職場は池袋の、サンシャインの近くにあります。
  場所から、どの類の方々かお察し下さい。
  僕には良く説明出来ません。
  嫌いじゃないですけどw



果たしてNETの住人はどれだけイケメン揃いで、高額納税者揃いなんでしょうか。
不思議で仕方ありません。
[PR]
by yousyou1208 | 2007-07-09 10:30 | diary
<< +ょ  ぇ ー ι" ゅ TOP the Sabbath >>