人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
よもぎくんの有効な使い道


多分今日この時点(5/08 20:05)で既に蓬イベントは終了しています。


私(=yousyou)は勿論WIZです。

蓬の交換アイテムとして今回WIZ用に設定されていたのは、満腹度UP、体力回復、MP回復量UPの3種類です。


BP代替品でも存在していれば、また違った楽しみが可能だったのでしょうが、生憎それについては付与されたコイン(枚数限定)でしか楽しめない様です。



という訳で今回の蓬イベントはこんな風に楽しんでいました。



①BOTの落とす蓬をどれだけ集められるか?

 意外と馬鹿にならない量を収集する事が出来ます。
 以前記事にも掲載しましたが、極めて短時間でかなりの量の蓬を得る事が出来ます。
 同時に、「現在のLineageのBOT事情」を学ぶ事が出来、一石二鳥でした。
 その様なものは学びたくありませんが。


②蓬を売らずにPOTにしてどの位稼げるか?

 普通に売却してしまえば、それこそ稼げるアデナには限界があります。
 とはいえDROP量もかなりの規模でした。
 塵も積もれば何とやら。
 同じアデナ化を目論むのであれば、一旦POTに交換し、そこからどれだけ稼げるか、という事に挑戦してみました。なかなか稼動させる事の無いDEを引っ張り出し、やはりなかなか出向かない狩場で遊んでみました。
 普段、一目散に殴り掛かって来るPCが素通りしてきたり、意外と蓬のまま売却するよりもアデナを稼げたりと、妙な感動があったりします。


③招き猫モーフのオ○ン様は本当に常時INしているのか?

 本当にずっと居た記憶があります。
 きっと私とIN時間もOUT時間も似ているに違いない。
 そう思うことにしました。



毎回、イベントの度に感じますが、何だかんだ言いつつ、楽しみを見つけている自分がそこに存在している気がします。
by yousyou1208 | 2007-05-07 09:57 | diary
<< 水の都、ハイネは今日も美しい。 TOP 謝謝 >>