The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
以前の記事
Twitter
女魔on the run
よもぎの使い道に困っています。


そこまで青P効果を活用可能な程、IN時間を確保出来ませんし、POTを使う習慣も無く、全体チャット&トレードチャットで空腹になる事も稀。


売れば僅かばかりの小遣い稼ぎになるのでしょうが、それもイベントの趣旨から逸脱している気がしてしまい、どうにも不自由です。


どうでも良いのですが、今回のイベントが「雰囲気を楽しむ」事を主眼に企画されている気がします。その場合、悪鯖で最もこのイベントを満喫しているのは、何故だかイベントマップに向う度に招き猫(?)モーフで佇んでいる、某ギランクロス常駐エルフ氏かな、とか思いました。


何れにせよ、何かに使わないと勿体無いお化けが出そうなので、久しく稼動させていなかったDE用のPOTにし、ついでなので初心者さん(WIZ)のスパルタ育成に向ってみました。

自分自身も殆ど狩経験の薄い火山で狩をこなしていると、何時の間にやら某クランの「飛○小○郎」氏に見つかります。


イベントPOT満載とはいえ、Lv45FullzelのDEが適う相手でもありません。


思う所あって、二十日鼠の様に逃げ回っておちょくった風にしていると、案の定、バフォメットモーフになってくれます。


正直、期待してました。


POTの残数もそこそこあったので、ここでやっと正面切って斬り合って見ます。


・・・・


やっぱり結局無理。
POT切れで帰還です。



ちょっと嬉しかったのは、一緒にいた初心者さん。


真っ先に私が教えたのが「帰還」なのですが、私が飛んでその初心者WIZに斬り掛かった直後、帰還出来ていました(今思えば、自殺させるのも面白かったかもしれません)。


教え方が間違っているかもしれませんが、成長している姿を実感出来るのは、嬉しいものです。
[PR]
by yousyou1208 | 2007-05-02 12:54 | diary
<< 50F TOP 海賊島なんて2度と行きません >>