人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
so cute her who appeared for one hour
元ネタはもちろんシリの死神ゼロ氏です。
タイトルの意味は・・・Avrilさんのリアル写真見ちゃった!

・リネージュ三昧の日々も仕事始めと共に終わりを告げそうです。

・火山でINVしつつDの準備していたらいきなりフェニに遭遇。
so cute her who appeared for one hour_a0010745_093939.jpg

・DROPはこれだけ。

・後から殴り始めたのに、良くDROP捥ぎ取るなと感心。

・気分を変えてPIに行って見た。

・ここに辿り着くまでに迷いに迷って2時間以上。

・しかも途中ギャランツの面々に追い返される事1度。
so cute her who appeared for one hour_a0010745_095461.jpg

・挙句の果てに、ソウルピースが一つ足りない。

・偶然、そこに通り掛かる全く面識のないPT。

・お願いしたら1個くれて泣きそうでした。

・適当に狩りをしてたらぽろっと。
so cute her who appeared for one hour_a0010745_094758.jpg

・復旧代が出来ました。

・何でこんな書き方かというと。

・SWEEPさんのHPから死神ゼロ氏のHPを見て影響されたから。

・特に意味はありません。

・そういえばSWEEPさんのHPの「受付嬢はSH」。

・読んでてびっくり。

・実は先日、初めて5分程、私以外の人が私を動かしていたので。

・半分以上寝ぼけてたし。

・「まさか密かにリネ関係者だったらどうしよう」とか妄想。

・「しかも悪いクランの人だったり」とか。

・「そんなクランにJOINされちゃったらどうしよう」とか。

・あ、既にもう悪いクランに入ってたんだ。

・NP。
by yousyou1208 | 2006-01-05 00:09 | diary
<< sometimes hunt ... TOP Oriental Radio >>