人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
弱いのにNewGame 3 ステ再振りしたらどうなるんだろう
ステ再振り済ませました。

過去の低HPへのトラウマから、
(再び)初期CON重視した感じです。

マイルストーンとなっていそうな、
素でのステ25,35,45を意識しつつ、
DPSを意識する様なキャラクターではないので、
その辺はテキトーに済ませてしまっています。
(どうせ気にしても必要なシーンは極少なので)

あくまでも今回の目的は、
「久しぶり過ぎて理解していない仕様の把握」です。

悲しい事に、幸いにも私(=yousyou)は、
現状、大変、コスパの良い状態にあります。

SPを1上げるのに途方もないコストが必要となる、
といったような、突き詰めたキャラクターでは無いですから。

            /)
          ///)
         /,.=゙''"/
  /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
 /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
   /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
  /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
    / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


必要な時が来たら、
改めて真剣に考える事にして、
今はまず前に進む事にしました。

--------------------------

備忘録

・ゲートル
・狩場リニューアル
・不要な所持品整理
・クラス別クエスト
・所有クーポン使用
by yousyou1208 | 2016-08-19 00:00 | diary
<< 弱いのにNewGame 4 初... TOP 弱いのにNewGame 2 こ... >>