人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
出稼ぎ
トラックバックに関するアドバイスの書き込み、ありがとうござい
ます。暫定的に本記事から「トラックバック不可」とさせて頂きま
す。大きな影響は有りませんが、万が一の事を考えての対応(?)
です。
今回はリネージュにINし、流石にいい加減、経験値でも稼がな
ければ、という思いに駆られ、31Fに向かいました。

同じ狩場に通っていると(そこまで通い詰めている訳ではありま
せんが)、そこで出会う人々の顔触れも見慣れたものになります。

今日はそこに普段見慣れない面々がいました。
出稼ぎ_a0010745_0354912.jpg

3~4名ではあるのですが、皆同じクラン旗を掲げています。

散々赤POTで光りつつT-Uを繰り返すその集団にちょっと違和
感を感じました。周囲を見ていると普通は、同フロアでのDROP
が有るOPを消費しているケースが多い様に感じていたので、
尚更の事です。

取り敢えずは、やたらと赤く光っているので、ヒール等を交えつつ、
生暖かく見ていたのですが、その光る頻度が尋常では無い事に、
直ぐに気付かされます。

勿論、独特の響きを持つ名前にも違和感が漂います。

休憩中の1名を見付けて、話し掛けて見ました。
物凄くストレートな質問です。
出稼ぎ_a0010745_0374128.jpg

・・・・

この後見掛けた時は、ヒール代わりにヘイストを詠唱しました。

当然、モンスターにですが。


ここの所、僅かばかりの間姿を余り見せなかった出稼ぎ集団が、
再び大発生しかけている気がします。

幾度と無くBANやアカウント凍結はされているのでしょうが、
その都度復活してくる生命力には、正直驚嘆の感があります。

ASSASSINにも出稼ぎ君はいます。
出稼ぎ_a0010745_036121.jpg

一部で話題の簡単=けおてぁ、です。

何だかとても偉そうです(笑)。
出稼ぎ_a0010745_036670.jpg

・・・・

火山で暴れたいらしく、クランチャットで集合を掛けられました。

蓋を開けてみたら、単に出稼ぎ排除に遭い、その報復がしたかった
だけの様子です。
その事に気付くや否や、集合していた面々が即座に各地に飛んで
行く様子が笑えました。


出稼ぎと言えば、出稼ぎ排除運動が盛んだった頃、夢幻封鎖なる
妨害が行われていたのは、記憶に新しい事です。

今回も夢幻封鎖が実施されていたので、僅かばかりではありますが、
参加して見ました。
出稼ぎ_a0010745_0361262.jpg

最も活発だった時期よりは若干、少なくなっている気がしないでも
有りませんが、それでも相当数が、夢幻での狩りをしていました。

当然、すり抜け、モーションカット等々、何でも有りの状況でした。

最近実装されたnProtect(?)は、一般プレイヤーに不要なラグ
を発生させる為だけのものだったのでしょうか?

疑問です。
出稼ぎ_a0010745_0362135.jpg

サイレンス状態のアイコンを初めて知りました。

普段、サイレンスを掛ける事はあっても、なかなか自分でこの状態に
なる事が有りませんでしたので、貴重な体験でした。
by yousyou1208 | 2005-09-27 00:35 | diary
<< アンタラス TOP EC >>