人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ハートフルバレンタイン1
第4四半期決算に向けての放置イベントであろう事は想像に難くありません。
いずれにせよ、放置イベントと聞いてログインしています。
ハートフルバレンタイン1_a0010745_2233423.png


放置イベントだと電気代が心配になります。
メインマシン(i7_5960X)で放置プレイしてしまっています。
電気代大丈夫かな。
SSDに換装しているので、多少は省電力効果あると思うけど。
どうなんだろう。

「愛情のチョコレート」を入手するには、マジックドール:ブライトが必要でした。 
AC-2/最大HP+50/64秒毎MP15回復/640秒毎「愛情のチョコレート」1枚、
の効果が得られます。
 
1,280秒(「愛情のチョコレート」2枚分)で出し入れを繰り返しています。
1回のMD呼び出しは1,800秒間ですから、520秒無駄にしています。
およそ70アデナちょっとを無駄にしている計算です。

心理的に負担でしたが、大したアデナではなかったです。
ところがこの「愛情のチョコレート」が地味に重いのです。
「バレンタインチョコレート」の重さと相まって、狩がしにくいのです。


あ、ほとんど放置だから関係なかった。
by yousyou1208 | 2015-02-19 02:22 | again
<< ハートフルバレンタイン2 TOP 釣り(リモートデスクトップ) >>