人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
F-S特攻(失敗)(#8)
久々にまともなリネージュのIN時間を得て、イベントに挑戦です。
しかしながら、どこもかしこも混雑していて、ストレスが溜まります。
まるで前回のイベントで、調整前のバンディットを求めて彷徨っている記憶すら
蘇って来ます。

・BB荒地東
・BK荒地東
・オアシス周辺の砂漠
 混み過ぎになってきて退散
      ↓
・DEC2F作業場
 少し前までは数人の出稼ぎが常駐。
 イベント以降、JPが大挙して押し寄せてきたため、引越し。
 画面内に常に2人位のPCがいます。
      ↓
・アデンジプシー横広場
 最初はガラガラで快適な狩が出来ました。
 数日後、JPだらけになりましたので、またもや引越し。
 DEC程混雑していないものの、隣の画面に必ずPCがいる位の混み具合。
      ↓
・?????
 プリ様に教えて頂き、常駐し始めた狩場。
 最初は本当に人が居ませんでした(関係者1名位)。
 最近、少しずつPCが増えてきています。
 大体、私が狩に行って名前を見るPCが6名位なので、そろそろここも不味いです。
      ↓
・???
 ここは未だ余り人がいない様子。
 最初は殆ど独占でしたが、沸きが少ないのと、ちらほらPCの姿が見え始めた
 (2名程)ので、早々と退散。
 出稼ぎも少し場所をそれると常駐しているので、面倒。
      ↓
・??????
 ずっと人の姿が確認出来ませんでしたが、それでも最近になって2名程、PCを
 見かける様になったので、居なければここで、程度。
 やっぱり余り沸きません。

新しい狩場の模索、という楽しみよりも、ストレスが段々蓄積されていきます。

そのせいでしょうか。
ケント城で戦争があり、何を考えたのか、
F-Sで華麗に特攻してみたい」と思ってしまいました。

【事前の妄想】
INVで静かにGT近辺まで侵攻。
適当にキャンセで出現して、GT周辺でF-S連発。
WIZ辺りを何人か飛ばした後、華麗に私も帰還。
格好イイ!
      ↓
【過酷な現実】
GTの遥か前でディティクされる。
すぐさま弓矢の集中砲火で動けず。
それでもGT周辺に擦り寄り、F-S数発。当然相手にはたいしたダメージ無し。
イミュンもらうものの、耐え切れずEND
古代CP*75位と、復旧代をドブに捨てる

何だか久々に自分の死体を見ました。
本当、馬鹿だと思います。
by yousyou1208 | 2005-04-29 22:07 | died
<< 何故山に登るのか TOP ・・・・・ >>