人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
素晴らしき風景
今回はまたまた仕事の関係で、リネージュは深夜に少ししかIN出来ませんでした。

何やら今回は赤ネームの方が結構数多く確認された様で、各地でASSASSIN
の方々が活躍されていました。
その中のワンシーンですが、素晴らしいシーンに立ち会う事が出来ました。

あまりに鮮やか過ぎて、SSを撮影する事も出来なかった位です。
何時もの事です。
こんな時に「戦場カメラマン」KECH様がいれば・・・・。

詳細は極悪ちゃん様のHP「極悪日記」内に設置されているBBSをご参照下さい。

モニカの殺人事件♪

私はと言えば、相変わらずH-Aだの何だので突っ立っていただけですが><
何だか最近のモニカ様は凄いと思います。

相手の方はと言えば、この方も60+の凄い方だと思います。
しかしながらやはり如何にLvが高くても、DEは恐怖だと言えます。

それにしても、きのこ様の在庫が1kを超えると直ぐ、こんな感動を頂けると言うのは、
何かしらの、神の見えざる手の様な力が働いている様にも思えますw


追記:クランの方やお知り合いの方へ。
    もし見ている方が居たら読んで下さいませ。



    G-RESで呼び出される事が結構ありますが、魔石等の在庫は本当に大丈夫
    です。INしている時に、駆けつける事が出来れば何処でも行きますので、
    変に遠慮せずバンバン呼び出して下さいw

    かなり方向音痴なので、狩場だと駆けつける迄に時間を要してしまう事もあり
    ますが、ご容赦下さいませ><

    今は安くなってしまっているとは言え、その為に購入しましたからw
by yousyou1208 | 2005-04-22 09:05 | diary
<< 出稼ぎ対策の一案 TOP もきゅ誤爆ゴメンナサイ >>