人気ブログランキング |
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
以前の記事
Twitter
DRAGON SLAYERS Tornado 8(仕様変更その他)
閑話、もしくは由無し事。


-------------
■カノの"へそだし娘"さん
 =桜庭欄?
 そういえば桜庭さんは今いずこに。
 同じようなノリの人はどこにでもいると言うお話し。


-------------
■公式の"2月20日アップデートのお知らせ"
 冷静に見ると、かつてしたらばであった(今もある?)、
 「今後の意味不明なアップを予想するスレ」
 って言われても疑わないレベル。

・以下のアイテムの重さが増加しました。
 蟻脚
 ベアー肉
 猪肉
 シャークの卵
 バシリスクの卵

・以下のアイテムの重さが減少しました。
 アリゲーター肉
 キウィ パロット肉
 スコーピオン肉
 イレッカドム肉
 クモ脚の肉
 クラブ肉
 クラスタシアンのハサミ
 グリフォン肉
 コカトリスの尾
 タートルドラゴン肉
 レッサードラゴンの羽
 ドレイク肉
 深海魚の肉

・タートル ドラゴンの卵を食べた際の空腹ゲージ増加量が増加し、
 重量が増加しました。

・神聖なエヴァの水の効果時間が12秒増加しました。

・拾う動作が少しゆっくりに修正されました。


-------------
■死んだ
狩してて死にました。
PKとか回線・PC不調が絡まず、普通の狩で死んだのとか4年ぶり?
情けないorz

配給POT押しても間に合わなかったし、叫びクリックも後の祭りでした。
叫びなんてわざわざショートカットに入れておいたのに。

反省。


-------------
■日常
ログイン再開以降。
最近は1回/日、狩場でキャンセルを喰らってます。
私が狩場にいる事自体がレアなので、相当な確率です。
ここの所、失っていた緊張感を取り戻すのに良いです。
前述したENDもそうです。


解せないのが、キャンセルだけで終わっちゃう事。
ここ数回は確実にキャンセルだけで終了してしまってます。
ステキャラに対してはキャンセルだけで十分という判断なのかもしれません。
賢明です。


とはいえ、どんなに平和ボケしていても、即飛びます。
どんなシチュエーションであっても、常にENDの危険性はありますから。


以前と異なり、WIZといえどもHPなどの底上げが図られています。
昔と比べると、HPには余裕もあるのかもしれません。
(それでもカツカツですけど)
ナイトなんかだと、それこそ2,000を超えるHPとかあるらしいです。
 ◎「死ににくい」
 ▲「死なない」
 ×「絶対死なない」
HPが有限である以上、「死なない」事はありえません。
何か勘違いしているPC、多いです。


かといって、私みたいに、必要以上に臆病というのも問題です。
イルミに針をさされたままのキルアの様に、不測の事態で臆病になります。
単にビビりなだけ、とも言えます。


どうでも良いですが、某所でキャンセル掛け逃げしてきたWIZ氏。
旗を見るに、今流行の討伐連合かな。
正直、情勢含めて良くわかっていません。
MAPと仕様くらい自分でテストしてでも把握しておいた方が良いと思うなぁ。

嫌がらせは相手に不都合や不利益が生じて初めて成立します。
某新影のカミット氏が良い例です。
全然、某になってませんね。

あれでは魔法石を数十個とそれなりの時間を無駄にしただけに過ぎません。
え、そんな些細なアデナ、どうでも良い?
時間もあり余ってる?
そうですか貧乏でログインも少ないWIZですいませんorz
アデン商団のぼったくりが嫌で、必ず各地で店売りするくらい貧乏性なんです。
SKTの街中に落ちているヘルムや槍も必ず拾います。
そのくらい貧乏性なんです。


相手にはキャンセル無効に見えたと思います。
今だけの仕様なのかどうなのかは分かりません。
おかしいと思ったら少しは考える事が大事です。
僕のお礼代わり(?)のキャンセルが、参考になれば幸いです。
こんな事言っておいて、今日のメンテで通常仕様に戻っていたら笑えます。


というか、私、嫌がらせに対する耐性、高いんですよ。
むしろ面白がってニヤニヤしちゃってます。
高効率を求めて一つの狩場に拘り続けるなどの執着も薄いです。
テキトーなんです。



-------------

閑話休題。
by yousyou1208 | 2013-03-05 00:00 | died
<< DRAGON SLAYERS ... TOP DRAGON SLAYERS ... >>