人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
子供みたいな
日曜日だと言うのに、色々適当な理由を付けてネットカフェで半日リネージュして
いました。我ながら子供じみているなぁ、と反省しきりです。
Epi3迄に遣っておきたい事が多くて、気持ちだけが空回りしてします。

INして直ぐに―(中略)一さんにご一緒して頂き、34Fへ行って来ました。
途中、狩り以外の事にも熱中して、非常に面白かったのですが、ENDさせてしまったり、
その他にも非常に惜しい事があったりと、微妙で本当、申し訳なく思います。
ASSASSINの皆さんが結構当たり日だった様で、クランチャットでM単位の話が飛び
駆っていただけに、一層悔しさが募ります。
子供みたいな_a0010745_1151441.jpg

DROPはZELが1枚程でした。
その後居残りで引き続き狩をして、一枚更にDROPを得ました。
子供みたいな_a0010745_1152370.jpg

相変わらず後はDECでの狩りとなっています。
こんな所に宝箱が出現しても、普通気付けません。
当然、空でした。

しかし流石に殆ど同じ場所で狩をしていると、飽きます。
時々、他の方のリネージュ関係のHPを拝見していると、「Lv49~Lv52までFI」とか、
一箇所の狩場に篭って頑張っている方々を見掛けますが、私には到底無理な様です。

-----真面目に通ってます-----
①31F階層(行っても34F迄)
②DEC(行っても2F迄) 
-----時々行きます-----
③DV(オーガで夢)
④DVC(4F~5F辺りで夢)
⑤TOI無料階(11FSC収集)
-----気分転換で稀に-----
⑥地下水路(シャイニングスケイル収集)
⑦オーレン東(お犬様育成)

大体、火山(敵が痛くてたまらない気がする)やMLC(道に迷う)に行かない時点で、
何か良く分かっていない私の様な気がします。
by yousyou1208 | 2005-03-06 23:44 | diary
<< 無理無理 TOP びっくり >>