人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
タイトル遊び
ASSASSINの方のHPを見ると、良くPKされた方のSSが掲載されています。
そういうSSで見た事のある方を、狩場で見ると妙に緊張したりします。
「キャンセルされるかな」とか、
「斬りかかられるかな」とか。
この種の緊張感が面白くてたまりません。
Mなのでしょうかw
タイトル遊び_a0010745_0512992.jpg

そんな状況なので、狩場で火剣とか頂くと、それだけで意外で、嬉しくてたまりません。
今回はDVCでいつのまにか火剣を頂けて、感動しました。
トロールがさくさく死んでいく爽快感を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
タイトル遊び_a0010745_0514824.jpg

何時の間にかタイトルで遊ばれていました。
少し格好悪いです。
タイトル遊び_a0010745_0515746.jpg

と思ったらまた今度は格好良いタイトルになってます。
タイトル遊び_a0010745_052630.jpg

狩り時間の関係か、今回は1枚だけでした。
貰えるだけで嬉しいです。
タイトル遊び_a0010745_052146.jpg

31Fにこんなものが落ちていました。
クランの方が見つけたら怒り出しそうなので回収しておきました。
by yousyou1208 | 2005-03-03 00:41 | diary
<< びっくり TOP 50HIT >>