人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ネタバレというか確信犯

やっと体調良くなったかと思ったら、ウチの人達にうつしてました><
人にうつすと風邪が治るとは良く言ったもので、自分がピンピンしているのに、
周りが皆、ダウンしてしまって、メチャメチャ言われています。

私、時々この日記で遊んでるんですが、そのネタバレです。

例えば最近だったら、1月の日記がそうです。
まあこれは他愛もない言葉遊びで、タイトル1文字目を繋げるとAtoZになったりと、
非常にくだらないお遊びです。
稀に気付いてくれて、WIS頂けたりすると、もうこれだけで嬉しくなってしまいます。

で、今月もお遊びしてたりします。
でも予定より早めに目標達成?してしまったので、ちょっとがっかりです。
強烈なのが先に出ちゃってて直ぐ終わっちゃいそうです。
残念。

f1リネージュ日記書ける程INできませんhhh
by yousyou1208 | 2005-02-21 09:05 | diary
<< 31F百景 TOP 久々、といっても3日振りに >>