人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
Back to the subject 2
ログインしたらクラン旗が変わってた。

これYakuzaGallantsの旗でしたっけ?

シリからの移住組だった気がします。
んー、懐かしい。。。のかな?
 


何とかってキャラがIT4Fでシーフしまくり、とのクラチャで、
珍しく覗きに行ってみる。


楓宮、って、華陀とかと一緒にAS同盟(反極)に居たキャラ?


中身変わったのかな。
でも花鳥風月にいるって事は、変わらずなのかな。
分かりません。


どうでもいいけど、アルミナってこの頃からダッシュしてた気がする。
未だに続けてるって凄いよね。


( ・ω・)<まぁた、加齢臭のする日記だこと。
*少し意識してみた。

どうでも良いけど何かイベントが無いと日記に書くことが無いですorz
NCJさん夏のイベントplz
by yousyou1208 | 2012-07-10 17:20 | memo
<< Dream Island event TOP Back to the sub... >>