人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
久々にログイン再開したよ自分用メモ
凄まじく久々にログインしました。



既に前回ログインが何時だったかすらも記憶にありません。
念のため、(何の役にも立ちませんが)拙Blogを遡ってみます。


■ログインしてたらしき痕跡
 2012.05 10周年イベント
 (休憩)
 2011.03 9周年イベント
 (休憩)
 2010.10 大型アップデート~2010.11 ハロウィンイベント
 (休憩)
 2010.04 定期的なログインが(またも)途切れる

・・・どうやら約14ヶ月ぶりのログインみたいです。
何かのイベントにかこつけてログインしていた日々ですら、忘れています。
しかも今回は、どうやら経験値的に美味しいイベントも終了後らしいです。



たまたまログイン直後に阿頼耶識氏がWisをくれました。
色々、今の状況を教えてもらいます。


・・・うん、よく分からない━(゚∀゚)━


■なんとなく分かった事
・どうやらASSASSINは分裂?しているっぽい
・今のイベントPOTが高性能らしい
・インターフェースが変わって、使いやすいらしい


物覚えも悪くなっている今日この頃なので、当面はリハビリの日々だと思います。
もっとも、きちんとしたログインがいつまで続くのかすら(自分でも)疑問です。



■この後、やろうと思っている事(覚え書き)

・キーボードを買う
 ファンクションキーが使いにくいのです。
 (F1~F12までが並んでしまっていて、切れ目が無い。4*3の配置が好き。)
 スリープボタンがファンクションキーの近くにあって怖い。

・今どうなってるのか覚える
 全くワカリマセン (゚∀゚)

・リハビリする
 人前で使わないと決めていた魔法、ボケていきなり使っちゃってたりしたし。
 もともとトロい操作が、より一層、下手クソになっていた。。。

・クラン入れてもらう
 ArashingArt氏あたりにWisすればいいのかな?
 これもワカリマセン。。


 
ゆっくりリハビリします。。。。。

あ、SSとか撮り方すら忘れてます。


 
by yousyou1208 | 2012-05-11 09:33 | again
<< 久々にログイン再開したよ自分用メモ2 TOP 9周年記念イベント2 >>