人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
Cancellation
普通に狩りの一日でした。
今回、辻キャンセルを受けたのは2回です。

一度目はDVにて。
お恥ずかしい話ながら、何処の何方がキャンセルをしたのか、全く分かりません。
姿も形も見えなかったというのが正直な所です。キャンセル後即帰還でしょうか?
かなり以前から画面内のPCにはポインタを併せるクセが身に付いているのですが、
今回ばかりはどうにも頂けません。
油断していた様です。

二度目はSKTCにて。
アライメント回復の為に(本当は間違えてカーパラスクまとめて作成し過ぎた為に)、
SKTC3Fで骨狩に勤しんでいた時の事です。
カスパモーフのチャイナがランテレで画面内に着地し、一瞬間を置いてキャンセル
してきました。

私も骨にBOXされていたので、未変身のままのろのろと剣を振っていると、
見るに見かねたのか、通りがかりの方にヒールまで頂いてしまいました。
(余談ですが、ヒールを頂けた方、結構有名なDKプリさんだと知ったのは、
後程の事でした。ありがとうございました。)
WIZのくせに辻ヒールを頂くとは、何とも情け無く、非常に恐縮してしまいます。

キャンセルしてきたのは恐らく先日の火山ツアーの時にいた出稼ぎキャラクターです。
キャンセル直後、こちらも直ぐに飛ばれたのですが、流石に今回は名前まで確認
出来ています。私も若干の準備、といってもショートカットのページを捲るだけですが、
を終えて、ランテレを繰り返します。
しばらくして目標を発見しました。
キャンセル(インビジ解ける)→サイレンス→カーパラ、まで珍しくストレートに確定
してくれました(大概、カーパラで躓きますtt)。何時もの嬉しいパターンです。
何故か帰還しない、BBと交戦中だった彼は、そのまま地面に倒れてくれました。

その後、SKTで再度見つけ、パインで再度挑戦しましたが、この時は逃げられて
しまいました。街中にいた方には迷惑をお掛けしてしまいました。

レベルの関係か、はたまたスキルの関係か、恐らく両方不足しているのですが、
毎回毎回この様に上手く行かないのが非常に残念です。
by yousyou1208 | 2005-01-06 00:20 | diary
<< Darkelf Cave TOP Blank Scroll >>