人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
経費
今回は珍しくMLCで四賢者待ちをしてみました。
結局、30分フルに待っても出会う事が出来ませんでした。
そのままネクロマンサーを期待してフロアを移動するも出会えず、
ドレイク待ちをしてみて出会えず、
ブラックエルダーにも逢えず、待ち時間だけが無闇に経過していきました。
単純に「頭が良くなる帽子」とか、「心が落ち着きそうなサンダル」とか欲しいだけ
だったのですが、欲望丸出しの姿を見透かされた様な気がします。

DVでは相変わらずキャンセルも頂きました。
スキンを頂けた方もいらっしゃいました。
これだけでもいった甲斐があるというものです。

スキンを頂けたエルフ様には言葉でしか出来ませんがお礼を。
キャンセルを頂けたWIZ様にはカーパラをプレゼントさせて頂きました。
珍しくきちんと決まるとなかなか感動出来ます。
直ぐに飛ばれてしまいましたが、帰還スクロールを何回か押下すると、街外れで
固まっているそのWIZ様を発見出来ました。
今回は蜘蛛君にご協力頂きました。
余談ですが、最近パインモンスターの引きが強い気がします。
大体1回か2回でお目当てのモンスター(BBくんとか)が出てくれるので、思いの他、
経費が少なくて済みます。

通常この様にキャンセルなり、敵へのヘイストなりを頂いて反撃する時、私の場合は
ブランクスク、魔石、パイン、POT類等の使用で、概ね30k前後の経費が掛かります。
恥ずかしながら熱くなってしまうとカーパラを連発してしまう事もあるので、
もう少し必要とするケースもあります。それでもなおかつ魔法が失敗すると、
本当に悲しくなります。
多分2日に1回位はこういったケースに遭遇するので、稼ぎがあまり良くありません。


ふらつきすぎの一日でした。

追記:
ちなみに、自分から殺る事は殆どありません。
ASSASSIN1のビビリですから。
やられたら足掻きますが、やられちゃったら書いてません><
恥ずかしいですから^^;
by yousyou1208 | 2004-12-28 09:08 | diary
<< 死体 TOP 聖夜 >>