人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
珍しくFI
昨日は、嵐の前の静けさというか、忙しい日々の中でぽっかりと穴が開いた様な
スケジュールでした。思い切って一日休みを取得し、午前中に私用を済ませ、
午後いっぱいリネージュしてしまいました。
久々のゆっくりとした休みだった事もあり、何かぼけていたのか、
日記を書き忘れています。

今回は、何となくFIに行ってみました。
最初、一人で(といってもKBBくん達とご一緒ではありますが)上陸し、30分位
過ごしたのですが、相変わらず結論「無理」です。
無理というのは言い過ぎかもしれません。兎に角激しく痛いです。

という訳で、次の船のタイミングで公募を掛けているPTに混ぜてもらいます。
普段、気が向いて公募のツアー開催者にWISを送ると、大概、「ASSASSINダメ」
という理由で敬遠される事が多いのです。その為、何時も自分から
「ASSASSINだけどいいですか?」と予めお伝えしています。
余談ですが、「ASSASSINだから」という理由で断られるケースは非常に多いですw
ツアー参加もそうですが、売買でさえも、かなりの割合で拒否されます。
体感で約40%(半分よりやや少なめ)位ですが、それが面白い所だったりします。
今回はスムーズにご了承頂けた(余程集まって無かったのでしょうか)ため、
無事合流出来ました。
50+?のエルフさんと、49?のDEさんとの3名です。

FI上陸後一匹目で所謂「船代」(※ROMR)が出来たものの、その後はさっぱり
でした。が、一度だけさせてしまった鬼沸き(ミノゾーンで、ミノ*9?+DE*3位)の
後に一回休憩を挟んだ位で、非常にスムーズな3hのFIツアーを堪能出来ました。

多分、FIとかTOIとか、そういった所に通い詰めれば、さすがのスローペースの
私でも経験値の取得ペースはもう少し早くなるかもしれません。
現状では未だ半分にもなっていませんが・・・。
まあ、いいかw
by yousyou1208 | 2004-11-10 08:59 | diary
<< 忘れてました TOP ナイトのふり >>