人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ナイトのふり
日曜日だというのに、ちょっと時間が出来たのでINできました。
やはり先日のナイト様の爽快感(?)が羨ましく思い、
犬を連れたり連れなかったりしながら狩に行ってみます。

WIZが単騎で殴りにいく狩場と言うと、MLC7FやGC4Fなのでしょうか?
しかしながら、、、、。
 MLC7F・・・道が分かりません。TICからも行く事が出来ない方向音痴です。
 GC4F・・・何となく以前、INVを出そうと頑張って、飽きた記憶があります。

今更こんな事を考えているから、なかなか経験値が増えないのか、
という事はこの際、置いておこうと思います。

SOFなどという高価な武器は持っていませんし、
ACも吹けば飛ぶ様な感じです。
+6SLS一本で何とかなりそうな場所で、且つ、面白そうな場所という事で、
取り敢えず普段あまり通う事のないDVをふらついて見ます。

・・・・何とかなる様なならない様な。

一応、ちゃんと真似するという事で(?)、赤P満載で行ったのですが、
傍から見ているとやけに痛そうだったのでしょうか。
やたら辻ヒールなり、辻BWなりを頂けて、非常に助かりました。
出稼ぎさんが殆どいないので、狩場の雰囲気が然程悪く無いのも好印象です。

あと、最大のポイントですが、
「オーガとか、何か出してくれそうな期待感」があります。

実際はアデナすら貰えない事も多いのですが、
妄想好きの私には合っているかもしれません。

といってもずっと篭る程、集中力が続きません。
by yousyou1208 | 2004-11-07 19:37 | diary
<< 珍しくFI TOP ナイトサマ >>