人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
第2話
イベント第2話のスタートです。
今回は複数の話を進行させないといけないみたいです。

出張先のホテルからリネージュに接続します。
時々、ホテルによっては、ファイヤーウォールの関係からか、
リネージュが出来ない所もありますが、今回は大丈夫みたいです。
移動に3時間、前泊までさせて頂いて、当日の仕事(講演)は2時間です。
移動時間にさえ耐えられれば、やっぱり地方出張大歓迎です。

早速始めてみたのですが・・・・
相変わらず方向音痴な自分がすぐさま露呈しました。
アデンでやっぱり2時間強迷ってます。

あきらめて別のストーリーに挑戦しました。
今回は話が全部で4つあるみたいです。

 ・闇のオークション編
  :スクロール貰ったあたりで放置。
 ・ゲラドの盾編
  :多分終了。
   SKTCでDKされかかる事2回。
 ・神殿の秘法編
  :アイテム収集中に放置。
   ハイネケイブで、以前私の犬にDKを仕掛けてきたWIZを見かけたので、
   キャンセ→サイレンスを繰り返してみた。
   カーパラSCを持参していなかったのが残念。
 ・禁断の魔法書編
  :手付かず。

どうでも良いですが、闇のオークションと聞くと、なんだか意味不明に
ハンター*ハンターを思い出してしまいました。
最近また作者のサボり癖が出てきてしまったいるみたいで、
連載が滞りがちらしいですが・・・。

全体チャットの様子を見てみると、どうもバンディットとかも
この後関係してくるみたいです。
多分一度もまともに戦った事ありません。
今回は随分大変みたいなので、1週間まるまる楽しめるのでしょうか?

しかしこれ、ノーヒント(誰にも聞かずに)で行こうとすると、非常に大変な気がします。
今回も頑張ります。
by yousyou1208 | 2004-10-27 11:00 | diary
<< 偶然*2 TOP ディスインテグレートいらないので >>