人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
デーモン
最近凝っている象牙の塔へ、またまた行ってまいりました。
多分、経験とかそういう事を考えると、行くべき所では無いと思いますが、
面白くて楽しければ、自分的には十分かな、と思っています。
でも今回は面白いを通り越していました。
間違えて8Fに足を踏み入れてしまった時の出来事です。
デーモン_a0010745_363555.jpg

地震が起きています。
デーモンを初めてみました。
死ぬかと思いました。
即帰還です。
思えば、8Fへの階段前に、やけに高レベルと思わしきPTが準備している
段階で、気付くべきでした。ENDシーンは見られませんでした。
残念です。

クランチャットで、有る方の発言です。
デーモン_a0010745_365559.jpg

凄いです。
本当に出るんですね。
私はこのレベルのレアって、本当に未体験なので、素直におめでとう!
という位しか反応出来ませんでした。
まだインビジを覚えていない時に、GCで少しだけ頑張った事が有ったのですが、
生来の飽き癖が災いしてか、直ぐに断念した記憶があります。
by yousyou1208 | 2004-10-06 03:05 | diary
<< ウッドベックの犬小屋前で TOP 攻城戦見学 >>