人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
朝のウッドベックにて
たまたま朝からLOGIN。
いつもウッドベックで落ちる事が多いのですが、
そこにいた有名な方お二人に「日記見てます」コールを送ると・・・
「日記見てます」と返して頂けました。
朝のウッドベックにて_a0010745_1374368.jpg

確か火エルフさんにこだわってるカッコいい方。
朝のウッドベックにて_a0010745_1373041.jpg

お二人そろってます。
朝のウッドベックにて_a0010745_1375169.jpg

INTMAXとか、日記とかで本当に有名なあの人。


でも私の日記はこの程度で一日分書けてしまう程度の日記ですTT

珍しく本当に犬も連れず単騎でラミア浜にいた時の出来事。
チャイナと思われる人がいきなりシーフしてきたので、サモン拉致しました。
すると、うちのクランの薄赤の方含むPTもラミア浜にいて、
そのチャイナ、薄赤狙いで攻撃してきました。
流石に目の前で仲間やられるのは頭にきます。
キャンセ→カーパラ。
アイスに繋げようかと思い、ヒール一回挟んだ所でMPENDです。
しかし何故か飛ばないのでその辺にいたラミアさん達にご協力頂きました。
朝のウッドベックにて_a0010745_138087.jpg

個人的には死体写真載せる趣味は全くありません。
でも、仲間を攻撃されて黙っている程御人好しでもありません。
by yousyou1208 | 2004-10-02 01:36 | diary
<< ドッペルボス遭遇 TOP 21F >>