The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
タグ:戦・士・誕・生 ( 6 ) タグの人気記事
another story6
なんかだんだんだるくなってくる。
2時間。


Lv53
a0010745_14423688.png




Lv54
a0010745_14423915.png




Lv55
a0010745_14424261.png




やっぱり、あっさり。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-07-19 00:00 | spin-off
another story5
また1時間程度。

さっくりとLv51
a0010745_1185843.png



あっさりとLv52
a0010745_119150.png



うん。
やっぱり、感慨がない。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-07-16 00:00 | spin-off
another story4
ちと頑張って1時間程度。

かつての地獄の入り口。
Lv49
a0010745_0565660.png



あっという間に終了。
Lv50
a0010745_057077.png



以前なら、バフォで大喜びのLv。
今は感激もなく、普通に通過点。

ある意味感慨深い。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-07-10 00:00 | spin-off
another story3
ここまで計2時間。
Lv47まで。
a0010745_0461148.png

ようやくアラMAX。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-07-07 00:00 | spin-off
another story2 
また打ってしまった。
今日は旧モンハン。
凄まじく怪しい台でした。

 ・基本、自室からステージ移動しない。
 ・フィールドに出ても3Gで自室に戻る。
 ・集会場も3Gまでで戻る。
 ・村もほとんど移動しない。

 ・3連チェが基本スルー。
 ・強ハズレも1/2位は演出無し。
 ・スイカは演出すら無い。
 ・何のフラグで当たったのか分からない。

 ・ART中のリプ確率が1/1.01位。
  (要するにARTで全くコイン増えない)
 ・BIG中3連続とか4連続でBAR揃いとかしちゃう。
  (レインボーストックのQuestGは初体験でした)
 ・ART終了後も当然、リプ確率が1/1.01のまま。
 ・その関係でART終了後、200G程度、クレ内でプレイできる。
 ・その間にボーナス引けた。

 ・インディ*3演出でハズれる。
  (さすがに怪しいのでSS取った)
 ・虹背景BAR揃いが揃わない。
  (予感がしたのでこちらもSS取った)
 
ARTは最長、1,500G程度、継続しました。
が、その時は1,650枚位の払いだしです。
ART終了後のボナス連で、合計2,500枚ぎりぎり確保で終了です。

小田急線沿線の○○駅駅前の店です。
壊れてるとしか思えません。
全く別ゲーしてる感覚でした。

----------------------

・・・てな事で遊んでるから、戦士がちいとも育たない。
a0010745_0451716.png
十数分狩。
それでもレベル30まで。

次からがんばりまーす。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-07-04 00:00 | spin-off
another story1 戦士誕生
という訳で、戦士誕生です。
a0010745_21105632.png


----------------------

ついに釣りにも飽きたのです。

リネしてないと、麻雀格闘倶楽部で1ART中に、
SUPER黄龍2回とBAR揃いチェリーを引いたり、
その翌日にデビルサバイバー2で天井単発を3連続で喰らったり、
その翌日に新バイオで枚数表示レインボーを経験するとか、
そんな事ばかりしてしまっています。

こんな状況なので、そろそろ車に轢かれるか、
ケツの毛まで毟りとられるかのどちらかだと思うので、
自分にとっては安上がりなリネをやってみることにしたのです。

----------------------

ところで、私、
DQ2でサマルムーン2人旅とか、
FF5で青オンリーとか、
サカつく(いくつか忘れた)横浜FC縛りとか、
要するに縛りプレイ大好きなんです。

そういわれてみると、リネでも、
・無課金縛り(っていうのか?)
・あほクラン縛り 等々、
決して効率的ではないプレイしてます。

今回はどうしよう。
今更、そんなにヘビーな縛り、
めんどくさいだけだし。

で、考えた結果、完全新規プレイ、
という事にします(自分ルール)。

----------------------

取り敢えず初日。
a0010745_2111218.png
今時のリネはNPCとの会話だけでレベルが上がります。



案山子も、一瞬で終了します。
a0010745_21111142.png
以前、案山子に10分近く必要だった頃とは雲泥の差です。
(これは思い出補正かも)



30分程度で、ここまでです。
a0010745_2339971.png
リネ、予想外のイージーモードでした。


明日以降、飽きずに継続できるだろうか。。。。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-07-01 00:00 | spin-off
TOP