The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
タグ:リネージュ外伝 ( 4 ) タグの人気記事
リネージュ外伝4
またもやブラウザエラーでパー。
ほんとやだ。


無限の塔2F
 ↓
(Lv12)
 ↓
火の祭壇
 ↓
(Lv13)
 ↓
無限の塔3F
 ↓
(Lv15)


・PT4人目合流。
・まだ店売り武器買ってない。
・スキル配分開始。
 2人目(エルフっぽいメイジ):集団攻撃魔法
 4人目(オークなのかな):集団槍スキル
・そろそろ荷物が限界。
「売却可能」とコメントのあるアイテムは、店売りのみ。
(合成店のアイテムを全件調べてみました)


そろそろ限界か。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-05-31 21:20 | spin-off
リネージュ外伝3
初のブラウザエラーで一回パーになりました。
しんでしまえ。

気を取り直してやり直してみました。


無限の塔2F
 ↓
(Lv10)


・PT3人目合流。
・当面の間(もしかしたらずっと?)店売り武器購入の必要はない可能性が高い。
・未だにスキルを配分していない。
でも(タイムボーナスが貰える程度に)通用する。


地味に繰り返しやってるなぁ。。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-05-28 14:50 | spin-off
リネージュ外伝2
気を取り直してやり直してみました。


忘却のダンジョン
 ↓
(Lv3)
 ↓
無限の塔1F
 ↓
(Lv5)
 ↓
風の祭壇
 ↓
(Lv8)


・とりあえずスキルはまだ何も振ってません。
・かばん*2まで合成。装備しないと所持量が増えない。


まだ面白さが分かりません。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-05-27 23:40 | spin-off
リネージュ外伝1
何となしに公式からリネージュ外伝を始めてみました。
基本、ブラウザゲーは苦手です。


ゲーム開始
 ↓
チュートリアルダンジョンのようなもの通過
 ↓
最初の街到着
 ↓
とりあえずセーブ
 ↓
その後全てのコマンドを受け付けなくなる


・・・
なにこれ?


取り合えず翌日、もう一度挑戦してみようかなと思ってます。
駄作臭がそこはかとなく漂ってきます。


ちなみにリネ本体の方は、殆ど何も出来ていません。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-05-26 10:57 | spin-off
TOP