The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
弱いのにNewGame 12 ひとつ夢が叶いました!
流石にログイン再開して2ヶ月。
ここ最近の仕様にも慣れてきました。
(まだまだ知らない事は山程、ありますが)



幸運にも無料POTをストック出来ました。
という訳で、行きたかったTOI最上階へ。
a0010745_222127.png




いいものなんて出やしません。
a0010745_22501.png

けど満足…な訳ありません。
高難易度で行き方も限定されているMAPです。
せめてもう少しDROPなんとかなりませんか?



贅沢な要求ではないんですよ。



若干のアデナとか、GPやN-tele程度(?)でもいいのです。
「倒したらDROPログが流れる」
あの感覚が欲しかったりして。



ああ、
他の冒険者にとっては、最早こんな狩場、
高難易度でも何でもないという事か。。

多分、
・ゲートル装備もなく、
・リングスロットも開放してなくて、
っていうのにこんな所来てるのって、
私位なんでしょうね。



最上階のスク作るのに、
どんだけもったいないお化けと戦っているのか。



弱さは罪です。


-------------------

ウグヌスにぼっこぼこにされるの図。
a0010745_23836.png

ちなみに、
引かれていたGRが通り過ぎるだけで、
瀕死の私です。
(声掛けて貰えなかったら死んでました…)



さてポットが余った。
a0010745_232116.png

今回はやりたい事があるので、
削除忘れのNC(J)、ナイスエラーです。



FI?
死ぬから行かないw



.
[PR]
# by yousyou1208 | 2016-10-10 00:00 | diary
弱いのにNewGame 11 結果は毎日、ネットに出てましたよ!
長らく着用していたTシャツを交換。

a0010745_0243283.png


結果はお察し…










.
[PR]
# by yousyou1208 | 2016-09-21 00:00 | diary
ECHO of DARKNESS 7 イベントMAP終了
イベント前は、
「よし、これでTOIアミュで一儲けだ」とか、
「すげーレベル上がっちゃったらどうしよう」とか、
そんな事ばかり妄想します。
(いつもの事なんですけど。)


a0010745_9382337.jpg



結局、事前の予想通り。
無料チケットすら余らすし、
残響は底値で売らざるを得ないし、
という体たらくでした。


とかなんとか言いながら、
どうせ次に来るであろうハロウィンイベント。
同じようにワクワクしながら待っちゃうんだろうなぁ。。。






.
[PR]
# by yousyou1208 | 2016-09-20 00:00 | memo
TOP