The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新の記事
以前の記事
Twitter
<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
CCクエスト2
ID初挑戦です。
drop2倍期間最終日の深夜です。
a0010745_158223.png
a0010745_1581177.png
a0010745_1582673.png
目ぼしい物は出ません。
まあ、まだ結構、火炎の気、残ってるし。


続けてIQ。
a0010745_1583294.png
a0010745_1583919.png
・・・・出ません。


というか、消化するの無理。
次回2倍期間を待つことにします。

待つのは得意なんですよ。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-02-14 00:00 | memo
CCクエスト1
ようやくCCのクエストが終わりました。
DROP2倍期間中で頑張った甲斐がありました。
a0010745_13461090.png


数、撮せてませんが、500ちょっとあります。
a0010745_13462135.png


全部クリック後。
クリスマスイベントの残りのアイテムが写ってますが、関係ありません。
a0010745_13463052.png
期間中に、全部消化出来るのだろうか。。。


以下、クリック結果。

計513個
 174(33.9%) アデナ(3,000)
 093(18.1%) 濃縮CP(5)
 085(16.6%) 迅速CP(5)
 043(08.4%) GGP(3)
 043(08.4%) 変身SC(5)
 030(05.8%) エルブンワッフル(3)
 025(04.9%) イビルブラッド(2)
 016(03.1%) 火炎の気
 004(00.8%) B2S


数が中途半端なのは、
 ①途中で誤ってクリックしてしまった分があって
 ②どこかで欠片のDROPがあった
ことが理由です。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-02-10 00:00 | memo
まるで成長していない
たまに聞かれるので箇条書きで。


・東京→名古屋で単身赴任してます。
 名古屋、まだ好きになれません。

・引越し直後、部屋に回線引こうかと思ったら、
  1ヶ月待ちと言われ(直ぐ工事できますと最初言われたのに)、
  更に平日の17:00までしか工事できないと言われ(仕事あるのに・・・)、
 無駄に店員いじめてました。嫌な客です。

・結局、回線引けてません。
 仕方なくモバイルで接続してます。2年間無料です(゚∀゚)
 クレーマー万歳。

・で、肝心のPCを手配したら、Win8でした。
 死んでいいと思います。貰っといて何なんですが。

・どうにかこうにかWin8の端末で立ち上げました。
 GoogleIMEやら何やらでめんどくさいです。。。

・でも部分的にプレイしづらい事に引っかかりました。
 便箋読み辛かったり(読めなくは無い)、チャットし難かったり(できなくは無い)。

・っていう窮境を訴えてたら、Win7端末が手に入りました。
 無駄に2台。全部ノート。デスクトップ大好きなのに。
 意味無く3PCできる環境が2箇所(単身赴任先、自宅)になっても。。。

・ちなみに、モバイルだと「プレイできなくは無い」という程度です。
 たまに素晴らしいラグが発生します。
 TAFの設定とか色々工夫してるんだけど・・・
 こんなの設定するほど、DPSとか気にするようなキャラじゃないんですけどね。

・と思った矢先に、オリム程度で久々のENDやらかしました。
 約1年振り(正確には11ヶ月振り)です。

・ちょうどEXP*2期間だったので、復旧もせず、狩しちゃいました。
 普段平日はがらがらの狩場なのに、何故かそれなりに混みあってます。
 どうも聞くところによると、狩場としてblogとかに紹介した馬鹿がいるとの事。
 本当、死んでください。
 襲われるの怖くて、狩できないじゃないか。私は怖がりなんだ!

・とかなんとか言いながら、30分強で取り戻せて狩終了です。
 
・で、現在は、DROP*2期間です。
 クリックだけはしておいたCCクエストの欠片が大量(80個程)に残ってます。
 
・これを頑張って消費している最中です。
 これでIQやらIDやらに行って、レア出た(゚∀゚)!っていう妄想を繰り広げています。
 余談ですが、妄想中がリネで一番楽しい時間です。
 次に楽しいのは、倉庫の中を眺めている時間です。

・本当はDROP*2期間中に他に計画していた事があったのですが、
 そっちは諦めました。
 だって狩とか疲れるんだもん。


という訳で、また気まぐれにログインしています。
仕事忙しくて、いつまたログアウトするか分かりませんけど。


a0010745_1717691.jpg

[PR]
by yousyou1208 | 2014-02-07 00:00 | died
クリスマスイベント
今更ながら更新です。
昨年末あたりからぼちぼちログインできるようになりました。

a0010745_2354211.png
a0010745_23541581.png
a0010745_23544442.png
a0010745_23545776.png
a0010745_2355491.png


とりあえずSS撮影しておきました。
日記の書き方すら忘れています。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-02-03 00:00 | again
TOP