The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
以前の記事
Twitter
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2010ハロウィンイベント6
今回のハロウィンイベントも終了しました。
OEにあまり興味のない私です。
今回のイベント仕様では、、大方の予想通り、放置メインと相成りました。

結局、最終日夜も1匹だけ狩って終了です。
a0010745_1291452.jpg
次回まともにログインし始めるのは、クリスマスイベントとなるのでしょうか。

そのような予感がそこはかとなくしてきます。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-11-09 01:29 | memo
2010ハロウィンイベント5
明らかに努力の方向性を間違えている気がします。
ログイン後の数分でしか動き回らないので良いんですけどね。

今日もこれ。
a0010745_02378.jpg
逢えるから良いんですけど。


放置飽きました。
もうイベントも終了です。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-11-08 00:23 | memo
2010ハロウィンイベント4
OE運に賭けるつもりが全くありません。
イベントは放置プレイがメインです。

仕方ない(?)のでこんな事ばかりしています。
a0010745_0223557.jpg
多分、レギュラーで同じ事しているであろうPCが他に2名はいると思います。

競争とかメンドクサイんですよね。
しかしこんなSSしか無いのです。
自分の首を絞めるだけなんですけど。
ネタに困ります。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-11-07 00:22 | memo
2010ハロウィンイベント3
イベントがつまらなすぎるので、各地を放浪していました。
普段と全く変わらない日常です。

久々のクジャクくん発見。
a0010745_2544447.jpg
ロクなもん落とさねぇ。。。。


イベントの評価が高いと、他のPCと出会う機会がめったにないです。
今回はそれなりに他のPCと出会います。
それだけイベントに対する評価が低いのだと思います。
放置だけが異常な数になっています。

だめだめですね。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-11-06 02:54 | memo
TOP