The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
確率は収束する
仕事の関係で、リネージュにIN≒異神の釜クリックorロサス島巡回、の日々が続きます。
a0010745_9373118.jpg
実際には今週だけでなく、溜めてしまっていた先週の分も入っています。

そんな矢先にやっと出てくれました。
a0010745_9383498.jpg
これでやっと一つ目標達成です。
----------------------------------
【クロコダイル】サンプル数:71件
・アデナDROP
 -0250A:08件(11.3%)
 -0500A:26件(36.6%)
 -0750A:17件(23.9%)
 -1000A:15件(21.1%)
 1000A-:05件(07.0%)
・その他アイテムDROP
 ZEL      :01件(01.4%)
 BP       :19件(26.8%)
 エヴァの遺産 :01件(01.4%)
----------------------------------
これでやっとクロコダイルに拘る事も終わりに出来ると思ったのですが、都合の悪い事に、WLなんぞDROPする様なので、また当面、ロサス島巡回に勤しまなければなりません。



更に、あれだけ出現しなかった「異神の釜」からのイビルブラッドさえも、
a0010745_9501357.jpg
あっさりと出現しました。

しかも立て続けに3個です。



なんか今回、変に感じます。


普段あれだけ出ないイビルブラッドが出始めて、エントの実の出現回数も多かったです。
ジュースの出現確率が普段通りだったので、ジュース素材の出現確率がそのままレア扱いに上乗せされている様な感じです。


4月第1週~4月第4週と、5月第1週~5月第4週とで、「異神の釜」のクリック方法を変更したのですが、もしかしたらこれが関係するのかも、と勘ぐってしまいます。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-05-26 09:35 | memo
「異神の釜」オンライン
イベントラッシュが終了してからというもの、全くログインする気が起きません。
(というのは建前で、本当はそこそこ仕事が忙しいからなのですが)
1日平均ログイン時間@3分という体たらくです。


とはいえ、取り敢えず「「異神の釜」だけは地道にクリックし続けています。


もうすぐ400クリックを超えそうな勢いですが、未だイビルブラッドが出現しません。
そればかりか、そろそろ1クリックあたり期待アデナが1.0kを下回りそうな勢いです。


どうしたものか。




 
[PR]
by yousyou1208 | 2008-05-19 10:16 | diary
冥界の騎士団4
イベント最終日です。


色々事情あってかなり遅刻してイベントMAPへ飛びます。
a0010745_0293356.jpg
以上今回のイベント終了。



何だかなぁ。

まあ、ログインしているという事は、楽しめたと思います。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-05-06 00:29 | memo
復旧狩り
という訳で、先日、久々にEXPロストのあるENDを喰らってしまった訳です。
という事は、必死こいて復旧作業(=狩)をしなければならない訳です。

相棒(=お犬様・・・)を連れて、必死に狩する訳です。
a0010745_2182894.jpg
真面目に狩すれば僕だって・・・。
普段からこの勢いで狩してれば、きっとレベルだって・・・。


でも、必死だと飽きるんですよね。
結局、まったり可能な場所にいってしまう訳です。
a0010745_2202958.jpg
こういう事ばかりしているから、EXPが伸びないのです。


分かってるんですけどね・・・。


体に悪いと理解しつつ、煙草がやめられないのと一緒です。
死ぬまでこの性格、直りません。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-05-05 02:17 | diary
むしゃくしゃしてやった(#10)
まあついてないです。
久々にyousyouがEXPロスト付のENDしたり(寝ぼけ過ぎ&明らかに操作ミス)、完璧に時間合わせて空城にダッシュしたらなんとASSASSINにENDさせられたり(忘れてたって・・・何度目だよばが。直後にRiefuがクラウン取って戦争終了・・・・言えば譲るっつうの。)、目の前で出稼ぎの床置きアデナ攫われたり(これは何度も半端無く美味しい思いしているのですが、額が少なくなかっただけに今回は凹みました)、何だかツイてないです。

という事でついてないついでです。

a0010745_17452634.jpg
宝石ストックを一部開放して、厄払いです。
a0010745_1746498.jpg
100袋あっても、これ、ろくなの出ないんですよね(経験則)。
a0010745_1746375.jpg
まだ余裕。

a0010745_17464943.jpg
少し焦る。

a0010745_1747396.jpg
撃沈。


本当ついてないwwwwww(←久々に草生えた)


a0010745_1747391.jpg
ついでに萌やしてみた。


少しすっきり。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-05-04 17:47 | died
冥界の騎士団3
今回は遅刻して参加。
殆どまともに敵を見る事が出来ませんでした。
a0010745_17335075.jpg
仕方ないので放置されがちな大精霊狙いに変更です。
1体目は玉砕→空。
2体目からDROP有り。
a0010745_17344959.jpg
久々に感じます。
a0010745_1735515.jpg
取りあえず赤字でないのが救いです。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-05-03 17:33 | memo
冥界の騎士団2
何故か真昼間から時間が合ってしまい、イベント時間にログインしてます。
やっぱりまともなボスには太刀打ち出来ません。
a0010745_18321969.jpg
a0010745_18323850.jpg
なので、当然美味しい思いも出来ない訳です。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-05-02 18:33 | memo
冥界の騎士団1
実は自身初の「夢幻鬼沸きイベント」参加です。
今迄、なかなか実施時間が合わなかったのですが、珍しく参加出来ました。


特攻
a0010745_9535028.jpg
特攻
a0010745_9541111.jpg
特攻
a0010745_954346.jpg
特攻
a0010745_9544823.jpg
特攻
a0010745_955163.jpg
特攻
a0010745_9551567.jpg
特攻
a0010745_9553243.jpg


結局
a0010745_9561727.jpg
いいとこ収支はイーブンです。


一人では何も出来ません。
(だいたい、ボス沸きイベントなのにボスを倒せていません・・・・)


これでも改善されたそうですが(本当?)、悪鯖のどこにこれだけのPCがいたのか、という盛況ぶりで、「橋オンライン」と揶揄される意味がやっと理解出来ました。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-05-01 09:57 | memo
TOP