The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
Twitter
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HardLuckとDance
久々にリネージュにINするものの、久々過ぎて何をして良いのかも思い付かず、仕方無く(?)狩と相成りました。


何故か前回ログアウトしたのがPIだった関係で、そのまま深夜のPIに篭って見ます。


狩中の宝箱1。
a0010745_179679.jpg


狩中の宝箱2。
a0010745_20561731.jpg


狩中の宝箱3。
a0010745_372949.jpg



本当にロクなものが出ません。
a0010745_1792241.jpg

地上を適当に放浪してみる間に、気持ち悪い程溜まる帰還スクロールです。
普段、10枚程しか持ち歩かないので、200枚以上はDROPがあった様です。

その位狩を重ねた後、やっとこんなメッセージが流れました。
a0010745_1793082.jpg

どれだけDROP運が悪いのでしょうか?
それとも普通なのでしょうか?

このリングだけは、出るまで苦労する、という事を聞いていたのですが、その通りでした。
[PR]
by yousyou1208 | 2006-09-23 17:15 | diary
run away
久々にINしたので、取り敢えずいつものBOSS狩と洒落てみます。
といっても相変わらずロサス島です。
a0010745_22201259.jpg

1匹目アデナのみ。
a0010745_22202064.jpg

2匹目アデナのみ。
a0010745_331511.jpg

3匹目アデナのみ。

相変わらずアデナしか出ません。

しかしながら(クロコダイルを狩っている方はとっくに気付いているかもしれませんし、既に周知の事なのかもしれませんが)、クロコダイルのDROPの幅が広がっている気がします。

以前は、アデナの「幅」が、500A前後であった気がします。
ここの所、1k↑のアデナまでDROPされる様になっている気がしました。



大した事のないモンスターなので、不必要なチェックです。
====================
イベントの話。

相変わらずこの種のイベントは、所謂「ノーヒント組」を決め込んでいるのですが、事前に聞く所によると、非常に困難なイベントであるという印象でした。
曰く、
「KRでは非常に苦労したイベント」とか、
「待ちが酷く、アイテムの取り合いらしい」とか、
「待っている間にPKに発展する」とか、
「非常に手間が掛かり面倒」であるとか、
その様な声がかなり大きかったので、或る意味覚悟(=ちょっとのIN時間ではクリア不可)をしていました。

しかしながら、全くの拍子抜けで、物凄く簡単にイベント2週目クリアをする事が出来ました。


その様な中で、もう一つ注目していたのが、定期的に閲覧している赤坂しなだれ旅館血盟さんのHPにも掲載されている内容です。

噂に違わず、誰もがクモやコカトリスのモーフで、ダッシュしていました。

普段はきっと「MPKすんなボケ」とかASSASSINに全体チャットで叫んでる人達なんでしょう。


大体、WIZでもサモンとか出している人が殆ど居ませんでした。
自分だけ骨斧*2出しているのが馬鹿らしく感じる程です。



人間、欲が絡むと外聞は関係無いというお話しでした。
====================
欲と外聞と言えばもう一件。

某火山の街中で聞こえた会話です。
a0010745_22202695.jpg

通常、街中ではINVしている私なので、この種のミスチャットも良く聞こえてきます。

本気でミスチャットの様だったので、本人は恥ずかしかったのか、即飛んでしまいました。

しかし焦りからか、帰還スクロールを使用した様なので、再度街中に現れていました。
a0010745_22204882.jpg

この方は普通のクランの方なのでしょうか。



なーんだ、床置きドロしてるのって、ASSASSINだけじゃないんだw
====================


ここまで書いていて気付きました。


ネタっぽいの*3もUPするのなら、3日に分けて書けば良かったです。。。。
[PR]
by yousyou1208 | 2006-09-10 22:20 | diary
ranKing ranQueen
本blogも利用させて頂いているexciteで、「ネームカード」というメニューが有り、そこではアクセス解析機能が利用可能となっています。

以前、拙blogへのアクセス履歴を掲載した際の、検索キーワードランキングが、こちらです。


==============================
5月
01位(-) yousyou
02位(-) Lenn リネージュ
03位(-) (リネージュと無関係なキーワードのため割愛)
04位(-) (リネージュと無関係なキーワードのため割愛)
05位(-) assasin 極悪花子
06位(-) dolls リネージュ
07位(-) リネージュ ペットの名前
08位(-) リネージュLenn
09位(-) リネージュ? ASSASSIN
10位(-) スカートが捲くれて
==============================


正直、リネージュに余りIN出来ていないので(イヤリング作成*1程度しかIN出来ていません)、暇潰しにこの5月以降のアクセス解析結果でも掲載して見ます。


==============================
6月
01位(→) yousyou
02位(新) hanabi.血盟
03位(新) えきどな
04位(新) リネージュ2 解析
05位(新) リネージュ 鉄男
06位(→) DOLLS リネージュ
07位(↑) リネージュ 悪鯖 アサシン
08位(↑) ASSASSIN リネージュ
09位(-) サブちゃん リネージュ 日記
10位(-) シェニー 雨水


私の名前が検索されている事自体が自分にとっては驚きです。
半引退に近い状況なのですが、非常に不思議な感じがします。

その他、「アサシン」「リネ」という検索が定番な様です。
==============================


==============================
7月
01位(→) yousyou
02位(↑) リネージュ シェニー
03位(新) OE必勝法
04位(新) INFLUENCE リネージュ
05位(↑) Assasin リネージュ
06位(新) リネージュ DarkSea
07位(↓) リネージュ 鉄男
08位(新) リネージュ たっちぽん
09位(新) リネージュ 龍統子元
10位(新) Rifend


多分シェニーネタがサーバー内で流行(?)していた時期だという気がしますが、それが如実に反映されています。
==============================


==============================
8月
01位(→) yousyou
02位(↑) リネージュ link
03位(→) OE必勝法
04位(新) sqaull リネージュ
05位(新) サブちゃん リネージュ
06位(新) リネージュ 日記 波霧
07位(新) 82号 リネージュ
08位(新) PIC 効率 リザードマン
09位(↓) シェニー リネージュ
10位(新) Pandora リネージュ 悪鯖


この辺りの月では、「OE必勝法」関連(に見える)キーワードが上位に挙げられています。

笑えるのが、8位にカウントされている、「PIC」「効率」「リザードマン」というキーワードです。
この様なblogに来ても、狩の効率なぞ全く得られません。。。
折角来訪頂いたのに、申し訳有りません。

「アサシン」「リネ」関連の検索が上位にカウントされていないのですが、活動が停滞しているのでしょうか?
==============================



余談。
同じくexciteでのヒトコマ。
a0010745_1812150.jpg

物凄くびっくりしましたw
[PR]
by yousyou1208 | 2006-09-01 12:15 | memo
TOP