The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
Twitter
<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ムネンアトヲタノム
久々リネージュにINしました。
完全に現実逃避です。
もう2週間以上は連続で出勤していて、あと2週間は確実に
休みがなさそうなので、逃げ出してしまいそうです。

リハビリにはいきなり過ぎの40F。

上がった瞬間ZLが登場。
他のクランの方が叩いていました。

便乗するもののDROP無しです。

適当に40Fをふらついているとストックがいました。
a0010745_05854.jpg

○○さんごめんなさい。。。

リハビリには厳しすぎた様です。

逃げ帰った後、先程のPTに教えてあげようと思い全体チャッ
トで連絡しようとしましたが、怪しがられたのかWISが来ませ
んでした。

残念無念。

しかしこうして傲慢BOSSなんかSSに残している様だと、
何だか普通の狩クランみたいです(笑)
[PR]
by yousyou1208 | 2005-11-28 00:08 | diary
またまた久々に
またまた久々にリネージュにINしてみました。
・・・
・・・
ラグが酷く狩りにならなかったので、10分で狩りを終了し、
リネージュも適当にログアウトしてしまいました。

明日からEpi4です。

海賊島でのMPKが面白そうです。
参照:Gameabout(リンクなし)
[PR]
by yousyou1208 | 2005-11-22 01:43 | diary
遅ればせながら変身イベント満喫(?)
こんな時にしか変身出来ないので、DKになってみました。
a0010745_17501561.jpg

遥か彼方にある変身姿ですが、取り敢えずSSを撮影して
おきます。

最近色々な方々の日記を巡回していると、以前と変身イベント
の扱いが異なっている様に感じます。

少し前でしたら、変身イベント大歓迎!楽しい!!といった様な
論調(?)が主流だった記憶があるのですが、最近は飽きてしま
われている感があります。
かなりの方がDKになっているのと、55+以上のモーフに性能差
が少ないという事が原因だと思いますが、何時まで経っても高レ
ベルになれない私からすると、幾許かの羨ましさがあったりします。

私はというと、皆狩場でDK変身だと面白くないので、WIZにとって
縁の薄そうなDEモーフで狩りに励んでみたり(言ってる程、狩りを
したわけではありませんが)、
a0010745_1750967.jpg

わざわざカーツモーフでうろちょろしてみたりと、そんな感じで変身
イベントを楽しんでみました。
a0010745_1750296.jpg

まだ何気に面白いです。
[PR]
by yousyou1208 | 2005-11-14 17:49 | diary
久々(怒)
久々にリネージュにIN出来ました。
様々な方と「久しぶり」な会話を交わさせて頂きました。

スロットに嵌ったり妻子持ちのくせに朝まで新宿で飲み
過ごしたり仕事と称して遊びに行ったり本当に仕事で
出張続きだったり飲みに行った女の子が可愛かったり
それでついついとかまあ色々あったのですが、基本的
には仕事ばかりしていました。

その様な状況の中で、本当に久々にリネージュにIN
しました。

INしたらしたで、Epi4に向けて本キャラ育成ですかとか
DEで赤ネ狩りはそんなに面白いですかとか殺すとか
トラップやめろとか本キャラ殺すとか死ねとかまた晒して
やるとか色々な便箋がありましたが、本当にINしていな
いので何とも言えません。

本当に久々なのでSSの編集が適当なのはご容赦下さい。
[PR]
by yousyou1208 | 2005-11-08 17:49 | diary
注意
拙Blogのコメント欄に、明らかに怪しいexeファイルへの
リンクが張られていました。

現在は削除してありますが、対応が遅れてしまいました事
をお詫び致します。

万が一、exeファイルへのリンクをクリックしてしまった方が
いらっしゃいましたら、速やかに各種ウイルスチェック等の
対応を行う事をお勧め致します。

追記:ジルリアン殿、ご忠告ありがとうございます。
[PR]
by yousyou1208 | 2005-11-05 19:16 | memo
TOP