The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
浮き沈み七度
仕事中なのにメールで教えてもらって、職場で吹き出しそうに
なりました。

懐かしいチャイの名前

2chの様な場所ですが、面白かったです。

けおてぁも登場してます(笑)
[PR]
by yousyou1208 | 2005-10-03 18:01 | memo
人間万事塞翁が馬
日曜日は深夜に30分程IN出来ました。
WISでの遣り取りが多く、狩りに相変わらず向かえ
ておりません。

少しは経験を稼ごうと31Fへ向かいます。

混雑していたので、場所を34Fに移動します。

そこで何だかトラブルに近い事が2件程。

一つは、横文字のDKモーフの方。
一直線に私に向かってきたので、何だかんだしつつ、
(珍しく)撃退出来ました。
その後にWISで少しだけ遣り取りをしましたが、面倒
で仕方有りませんでした。

もう一つは、漢字3文字のバフォモーフの方。
酷いシーフを繰り返す方です。

こちらが増殖を繰り返しつつ、骨槍やグールを引いて
いると、後ろの方から次々とT-Uを決めてきます。

 ・正直、引くの面倒(引きながら増殖よりじっとMPを
  回復させたい)な性質なので、少し有り難かった。
 ・距離があったので全てDROPが床落ちになり、
  一通りDROPを拾う事が出来た。

シーフを繰り返しながら「wwwww」と発言されてい
ましたので、確信犯なのではないかと思います。

床落ちDROPの中に、n-ZELが2枚もありました。
笑いたいのはこちらでした。

ありがとうございますw
[PR]
by yousyou1208 | 2005-10-02 09:34 | diary
TOP