The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

最新の記事
以前の記事
Twitter
<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
9月のまとめ
EXP+@2.50%(32.50%)
Lv48の安全圏位でしょうか・・・。
先月から殆どEXPの伸びが見受けられません。

・END*2(6END)。死に過ぎ。
・Epi2スタート。評判は悪いようですがまだまだ楽しんでいます。
・DECダッシュ。怖いけどハマる。
・倉庫を大々的に整理する。
・所持アデナが100k↓。極貧。

一言で表現するならば「死に過ぎ」です。
IN時間が先月までと比較して減少したのも伸び悩みの原因だと思います。



言い訳ですが、L2や本キャラナイトが忙しかった、、、



等と言えれば格好良いかも知れませんが、悲しいかなリアル仕事が
忙しかったのと、思いっきり1stなので言い訳出来ません。
ENDについては、全く前回イベント時と同じ状況です。
実装直後の高難易度で突っ走ってEND→その後仕様変更で難易度低下。
反省が活かせていません。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-30 00:15 | memo
リザ砂漠
TIをフラフラした後、何時もの通りTOI31Fへ。
今回は何故か知っている方に良く逢う日で、その中でもエルフさんには
火剣を頂けたりして、非常に嬉しかったです。
このクランにいると、多分スキンや火剣やヒールを頂くよりも、
キャンセ(私に)やヘイスト(敵に)やヒール(敵に)や攻撃魔法(犬に)を頂く
事の方が多いので、めちゃめちゃ嬉しかったりします。

余談ですが、今回、同じフロアである方に不思議がられました。
曰く、「何で殴ってるの?」と。
T-Uが1回~2回で決まらない時は、変に沸かれるのが嫌な事もあって、
よくその場で殴りあっています。
体感ですが、骨斧は40%前後(半分以下だけどそこそこ決まる)、
グールは10%位(決まらない感覚があるけどまれに決まる)の成功率です。
当然Lvが足りないのが原因ですが、決まらないケースが多々あります。
自然と殴りに行く訳ですが、そのシーンを見られて不思議がられた様です。
他の方はT-U決まるまで引くとかしてるんでしょうか?
流石に余裕有る時には、グールはNヒールで引く様にはしていますが・・・。
結構通ってはいるつもりなのですが、今度良く観察してみようかと思います。
唯、このクランマークで他の方を観察していると、怪しまれる事請け合いなので、
気を付けなければいけないと思っています。
稀に、話し掛けようと思ってチャット欄に文章打ち込んでいる間に、
すぐさま帰還してしまう方もいらっしゃいますTT。

勿論、殴りあっていると当然痛いです。
スロー無しの3体にBOXされてしまうと、瀕死です。

真夜中に再度INしたら、リザ砂漠まで世界地図配送をプリに申し付けられました。
クランにJOINした初心者(?)の方へのお渡し用だと思います。
しゅんすけさんもいらっしゃって、私も暇だった事もあり、ご一緒させて頂きました。
a0010745_351618.jpg

妙に怖がられている様ですが、リザ砂漠は多分現在はDEが沸きません。
また、リネ昼時間であれば、ラスタバド軍は沸かない様です。
昼にいるのは夜間に沸いて、退治されなかったものが生き残っているだけの様です。

ちなみに最近の砂漠は出稼ぎも沸きます。
こちらはリネ時間の昼も夜も無関係な様です。
スタバ軍はちょっと厳しい様で、良く飛んでたり、ENDしていますので、
周辺で狩りをする際には注意が必要です。

久々にリザ砂漠に行って、何だか懐かしい感覚に襲われました。
私は第一印象が最悪な事もあり、リザ狩りは殆どした事がありません。
初めてリザ砂漠いって、F-Cでタゲ取ったらあっという間に大量のリザにBOXされ、
それこそ一瞬でENDして以来、近づきませんでした。
多分ラグだったとは思うのですが、その時は「ラグ」という概念自体、
知りませんでしたし。

今回は一度、プリとしゅんさんと私で別々に引いてきたモンスを、
同時に合流させてしまい、ENDさせてしまいましたが、
是非めげないで下さい。ごめんなさい。

非常に快適で、懐かしくて、面白かったです。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-29 10:56 | diary
「突然賊が現われた!賊の先制攻撃」
何だか今回は真面目に狩をしてみたので、
気分転換に訳も分からずアヒルテイムしています。
a0010745_2173987.jpg

INしてからDVC4F~5Fで1h、夜の砂漠で1h、TOI31で1hと、
近頃に無く真面目に狩りをしてみました。
砂漠ではラスタバドラウンドシールドという、とてつもなく売れそうに無い
アイテムが入ったり、DVCでお犬様がレベルアップしてLv29になったりと、
真面目にやるといい事あるなぁ、と思ってしまいます。

いい事があると良くない事があります。
そういえばKECHさんが最後のINでした。
プリさんに装備を預けにINしてくれたみたいです。
極悪ちゃんや極悪花子さん、USさん達と同様、率先して赤くなっている
凄い方々が次々と居なくなってしまいます。
寂しい事です。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-28 02:15 | diary
衝動買い
衝動買いしてしまいました。
勿論リネージュでの話ですが。

本当の貧乏です。
(本当は衝動買いではないのですが、気分的に衝動買い)

f1アデナ10353を使用できません。

気付いたら結構沢山の方がこのHPを閲覧して頂いている様です。
リネージュの中でもWIS頂けたりしていますが、
何分まだチャット苦手なため、どうでも良い返事しか出来なくて申し訳ありません。
こんな、Lvも低く、特に面白い事もしておらず、SSも良く取り忘れている様な
HPに来て頂けて感謝です。

この場でお礼をさせて頂きます。

「ありがとうございます」
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-27 09:13 | diary
最近のマイブーム
DECに単騎(もちろんKBB連れ)で特攻するのがマイブームです。
a0010745_13484694.jpg

多分2Fの橋でのSSです。
かなりの頻度でこの様にドワダッシュで逃げる事になりますが・・・。
CP満載で、それでも瀕死なのですが、妙な緊張感があってとても面白いです。
宝箱も運が良ければ10個位は空ける事が出来ます。
半分は空箱で、あとの半分はPOTばかりです。

古代POT各種と、普通のPOT各種が入っている事が多い気がします。
確実に赤字です。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-25 18:58 | diary
自分の事をよく知ってみる
休憩時間中、暇が出来たのでネットサーフなど・・・。
本当に僅かですが、私の事が記載されているBBSの内容を見つけたので、
嬉しさ(?)のあまり並べてみました。

1.まずはこれ。結構古いみたいです
>>Yousyou Assasin wiz M  尻鯖DK 超高性能共有マクロ
2chにも載っていた(らしい)ASSASSINメンバー一覧のもの。
引用元はINFLUENCEさんのBBSから。

2.次にこれです。
>>Adamy=Yousyou=大韓国竹島
これも引用元はINFLUENCEさんのBBSからだったと思います。

3.3つめにこれ。
>>無題  処理 - 2004/09/22(Wed) 14:59 No.875
>>処理
>>ハンター坊
>>黒古代留
>>Yousyou (クラン員のヒール用)
引用元は極悪ちゃんのBBSから。

4.最後にこれ。
>>yousyou(INTCONWIZ)
>>:育成用WIZ。共有垢でDE育成の際に回復役として活用しているとの事。
>> パイロットは幹部のうち数名。Bandits初代から在籍。
>> 全実装魔法習得済らしい。
これはRGさんのHPのBBSで見つけました。

・・・・
纏めると、
元シリウスサーバのDKで、
adamyで、
大韓国竹島で、
処理で、
垢共有しているマクロWIZらしいです。
ステはINTCONらしいです。




本人も知りませんでしたw
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-24 09:37 | diary
初宝箱発見、しかし
a0010745_1513356.jpg

女王様(注:モルルさん)に連れられてDEC(と略すのでしょうか?)に行きました。
プリ*1、WIZ*3という、何とも無謀なPTです。
後で羅伝さんが来てくれなければどうなっていた事か・・・。

初めて宝箱を発見しました。
しかも2つ同時に。
嬉しい事に、そのうちの一つを空けさせてもらったのですが、残念ながら空箱でした。
嬉しさの余りSS撮り忘れてしまいました。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-22 01:24 | diary
寂しいですね
INして直ぐに、もはや日課になりつつある夢幻へ行きました。
a0010745_1452390.jpg

ユニからはまともなDROPが得られませんでしたが、
地の大精霊から珍しく複数のDROPが来ています。
画面下に、チャイナが引いてきた風の大精霊までいます。

その後リネージュ時間で昼間だったので、31Fに行きました。
直ぐに鉄男さんに見つかって即帰還です。
クランの人達と再度31Fへ向かいましたが、
またもや鉄男さんに遭遇し、帰還の憂き目に会います。
a0010745_1483381.jpg

帰還してSKT集合の図
あの人、下手なモンスより痛いです。

a0010745_29141.jpg

しかしここの所、また引退&休養ブームです。
KECHさんや狂也さんといった凄い方々が次々と休まれてしまいます。
寂しい限りです。
狂也さんからはいろいろアイテムも預かりました。
お戻りになられるまで大事に保管しておきます。

狂也さんのHP-冒険のおわり-
  >>狩が楽しくなくなった時点で俺の冒険は終わった。
  >>冒険が終わったときから
  >>PKをはじめた。
  >>
  >>そしてそのPKにも飽きがでてきた。
  >>もうリネージュすることないです。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-21 09:21 | diary
地下世界
仕事が忙しく、殆どIN出来ませんでした。

地下通路に単騎で突入してみました。
a0010745_22271090.jpg

SSは地下通路1Fの奥の方で見つけた場所です。
ドワーフ変身で逃げ回る事も考えたのですが、何となく骨に変身してます。

多分、DROPで美味しい思いも出来ない事は分かってましたし、
死亡してしまう可能性も高いとは思ってました(結果死ぬ事なく帰還できましたが)。
単純にスリルを求めての特攻です。
CP*100位持参して、一瞬のうちに使い切りました。

こんな事やってるからEXP稼げない事は分かってます。
面白ければそれでOKです。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-20 22:01 | diary
ふらふらしてみました
どうにも自宅端末が調子悪いので、
こういう時は気分転換に各地をフラフラとしてみます。
万が一、酷いラグや切断が来ても、大丈夫そうな所ばかりですが。

TIいったり、
OTいったり、
GCいったり、
SKTいったり、
蟻穴いったり、
ハイネいったり。

何だか久しぶりに行った所も多いです。
しかし、この辺りの狩場は、何でしょうか。

もう、「酷い」の一言です。

夢幻には結構、通っているので、慣れているつもりではありましたが、
右を見ても左を見ても、彼らがいます。ランテレしても必ず画面内に
いるといっても過言ではありません。私がリネージュ始めた約1年前
には、こんな状況じゃなかった様な記憶があります。
随分変わってしまったんだなぁ、と思い知らされます。

火山はあの状況です。最近は良く通うDVCでもちらほらと彼らを見かけます。
FIに集団で上陸している姿も見受けられます。
TOIでも見掛ける様になりました。

狩中にこんな事を感じさせられると、本当に暗い気分になります。

これまでは、私個人としては特定の国が嫌いという事は全くありませんでした。
どちらかというと、あの国は好きな国でもありました。
長期間を過ごした(学生としてですが)場所でもありましたし。
それが、TVでみたサッカーのブーイングや、現在のこのオンライン上での
状況で、いっぺんに嫌いになりました。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ではありませんが、
カスパモーフやオクスカモーフも大嫌いになりました。

悲しい事です。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-09-15 09:19 | diary
TOP