The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
カテゴリ:memo( 247 )
釣り(リモートデスクトップ)
最近の釣りは、スマホからやってます。
a0010745_10564924.png
意外とちゃんと画面見えます。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-09-30 10:56 | memo
ドワーフ特級工房の挑戦5
これまでのDROP。
a0010745_2354056.png
売るか(アデナ)、作るか(CFG)・・・

一応、毎日1時間近くは消費しての結果。
1個/1日ペース。


さて、どうしよう。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-09-24 23:04 | memo
ドワーフ特級工房の挑戦4
某鯖某氏用メモ

・普通に考えてナイトでは無理です。
 WIZでやってください。

・WIZでも普通にやったら1,000体ちょっとで終わると思います。
 PC2台と、1キャラ分のパス代を無駄遣いしてください。


以上


単純に、「有料MAPで1時間、どの位の効率が出せるか」にトライしただけです。

恐らく、
・課金でブースト掛ける
・左手がもっと器用になる
・誰かに協力してもらう
・3PC以上でやる
とかすれば、時間あたり3,000体は超えるのではないでしょうか。

私には無理です。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-09-22 01:06 | memo
ドワーフ特級工房の挑戦3
超珍しく1day課金して、課金MAPに篭ってみる。

最初、パスなるものを買えば1日中ずっとMAPに入れると勘違いしていました。
フルに活用するために、明け方のログインしたのですが、
1時間しか利用出来ない事が判明。。。

仕方が無いので、課金MAP1時間でどれだけ逝けるかチャレンジ。
もちろんメンテによる仕様変更後です。

結果。
a0010745_0241720.png


・EXPは
 「こんなに長くプレイしてるのにまだこんな低レベルなのププッ」
 っていうのが恥ずかしいので割愛
*効率を算出したい方は、討伐数の比から計算してくれれば…

・深夜~早朝のほぼ無人に近い時間帯

・超迷惑我侭狩
*といっても人、居ませんでしたけどね
 なんか、モンス沸かせる×まとめる○のとか懐かしいノリでした

・10chフルに活用
*実際には数chしか使わないけど

・アデナはもっとありました
 消耗品を買ってしまったため、実際にはもう少し上
*覚えてる限りでこのくらい
 適当にアデナ効率も算出できるかも
  血痕→魔石*10セット製作
  濃縮青*5個程度製作
  濃縮WIZP*5個程度製作
  料理(近接/魔法/経験) 各1セット
  釣餌
 

・間に休憩1回(30min→休憩→30min)
 これは反省


昨年だと、この倍以上の効率だから、経験者は不満たらたらと聞きました。
なんでそういう美味しいイベントの時にログインしていなかったのかと思うと。。


反省です。





 
[PR]
by yousyou1208 | 2014-09-20 00:32 | memo
ドワーフ特級工房の挑戦2
ようやく集まった。
a0010745_15385466.png
と思ったら臨時メンテナンスとか。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-09-18 15:39 | memo
ドワーフ特級工房の挑戦1

えっと、前回のBlog更新は・・・2ヶ月前ですか。

うん、平常運転。

という訳で、イベントなのでログインします。

何々・・何かMLCにアイテム取りに行けばいいのね。
a0010745_15525253.png


「気をつけてお帰りなさい。」って、こんな所にいるなよ。
リニューアル後のMLCなんぞ、クジャク探しに数度来た位なので、
こんなに敵が痛いとは思わなかったです。

といっても、ゾンビ系以外はINV状態を認識しないので、隠れてれば何とかなります。


早速、臨時メンテナンスが入ってます。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-09-16 15:55 | memo
CCクエスト3
大きく間を開けて、2倍期間まで待ちました。

まずID
a0010745_239253.png
a0010745_2310315.png
本当、何も出ない。



続いてIQ
a0010745_23102495.png
a0010745_23103068.png
真剣に何も出ない。



とりあえずSTRとWISで2個、作成しました。
a0010745_2310519.png
しかし使うのかな。


待った甲斐が無かったような気がします。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-05-03 23:11 | memo
CCクエスト2
ID初挑戦です。
drop2倍期間最終日の深夜です。
a0010745_158223.png
a0010745_1581177.png
a0010745_1582673.png
目ぼしい物は出ません。
まあ、まだ結構、火炎の気、残ってるし。


続けてIQ。
a0010745_1583294.png
a0010745_1583919.png
・・・・出ません。


というか、消化するの無理。
次回2倍期間を待つことにします。

待つのは得意なんですよ。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-02-14 00:00 | memo
CCクエスト1
ようやくCCのクエストが終わりました。
DROP2倍期間中で頑張った甲斐がありました。
a0010745_13461090.png


数、撮せてませんが、500ちょっとあります。
a0010745_13462135.png


全部クリック後。
クリスマスイベントの残りのアイテムが写ってますが、関係ありません。
a0010745_13463052.png
期間中に、全部消化出来るのだろうか。。。


以下、クリック結果。

計513個
 174(33.9%) アデナ(3,000)
 093(18.1%) 濃縮CP(5)
 085(16.6%) 迅速CP(5)
 043(08.4%) GGP(3)
 043(08.4%) 変身SC(5)
 030(05.8%) エルブンワッフル(3)
 025(04.9%) イビルブラッド(2)
 016(03.1%) 火炎の気
 004(00.8%) B2S


数が中途半端なのは、
 ①途中で誤ってクリックしてしまった分があって
 ②どこかで欠片のDROPがあった
ことが理由です。
[PR]
by yousyou1208 | 2014-02-10 00:00 | memo
アデン貴族の狩猟場 5
何も
a0010745_134143.png
出やしない。


こんなにPOT溜まって、どうすればいいんだ。


という訳で、普段、一人では決して行かない場所で狩。
a0010745_0402461.png
無駄遣い以外の何者でもありません。





ここまでで
a0010745_0403360.png
ギブアップ。




前に進めません。
[PR]
by yousyou1208 | 2013-04-08 00:00 | memo
TOP