The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
カテゴリ:whatever( 9 )
ポーションストラップ
公式HPをきちんと読んでみました。


今度販売されるパッケージに、ポーションストラップ復刻版がつくみたいです。
a0010745_1411537.jpg
撮影が下手なのは仕様です。
箱は経年劣化でちょっと削れてます。


RP/OP/CP/GP/BP/シアン/青P/オペイク、かな?


思わず引っ張り出してしまいました。
今のPCでこれ持っている人って、どれ位残ってるんでしょうね?
[PR]
by yousyou1208 | 2010-03-08 14:00 | whatever
やる気のない男
オッス!おらyousyou!

おめぇつええなぁ、オラもっとよええ敵と戦いてぇ。

装備にアデナ掛けたくねぇなぁ。

夜ログインしたら倉庫のゴミがアデナに変わってねぇかなぁ。

やる気ー!出ねぇや。

イベントー!来ねぇw
[PR]
by yousyou1208 | 2010-01-22 09:21 | whatever
わかりやすい男
a0010745_11151522.jpg
はい。
その通りです。
すいません。


イベント終了→ログイン頻度&blog更新激減。


わかりやすい男、yousyouです。


イベントでも無いと狩すらせず、9割が市場放置になります。


こんな事だから経験もアデナも稼げないんだよなぁ。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-01-15 11:16 | whatever
はっきり言う、気に入らんな。
最近本当に仕事が忙しいです。

そんな忙しい仕事の合間で脱力しました。


リネージュ公式HPの、「ゴーマンの塔へゴーゴーゴー」とかも、かなり力が抜けました。

それに今度は、オーク仮面ですか。。
a0010745_22451331.jpg

赤い仮面」の効果:
「赤いオークに変身後、移動速度が向上する変身用アイテム」


てっきり最初見た時に、
 ・仮面
 ・赤
 ・速度UP
という事で、
a0010745_22453039.jpg

こんなの思い浮かべました。


疲れてます。
[PR]
by yousyou1208 | 2007-04-28 22:45 | whatever
自分で調べて覚えるという事
何となく少しずつ(殆ど目立たないですが)勉強の意味も兼ねて、色々調べながらこのblogのスキンに手を加えています。
・(トップ左上部)タイトル表示方法の変更
・(トップ右上部)ナビゲーションバーの項目追加
・(左メニュー部)カレンダータイトルの変更
・(右メニュー部)検索窓のアニメーション表示
・(各記事最下部)「トップに戻る」リンクの追加

何も意図の無い練習です。

センスが無い、という点は置いておきます。


純粋な文系人間である事に加え、この年になって新しい事を覚えるのは大変です。
[PR]
by yousyou1208 | 2007-04-10 17:59 | whatever
どうでもいいですね
最近、髪を斬ってないので、

a0010745_15274451.jpg


こんな感じになりつつあります。



どうでもいいですね。
[PR]
by yousyou1208 | 2006-07-27 15:28 | whatever
お休み
今回はリネージュお休みしました。

今週に入って、Epi3実装で折角盛り上がっている時期なのに、
リアル仕事の関係も繁忙期に入ってしまいました。

大体、週2回計3本の講演を引き受けてしまう私も良くないのです(断らないと質が
低下する懸念があり、それが怖い)。
出張やら直行直帰の繰り返しで、ロクに会社に出勤していない感じがします。

職場でのレアキャラです。
偉く迷惑らしいです。

取り敢えずリネージュにあまり時間を取れそうに無いので、公式HPのアンケートに
答えておきました。
a0010745_11435163.jpg

NCJはきちんとユーザーの要望をもう少し捕らえて欲しいと思いますw
[PR]
by yousyou1208 | 2005-03-25 10:51 | whatever
ディスインテグレートいらないので
コノオネエサマクダサイ(テイムデイイデス)
スイマセンシゴトデツカレテマス
a0010745_143424100.jpg

[PR]
by yousyou1208 | 2004-10-26 14:34 | whatever
???
a0010745_175150.jpgタイトルは特に意味がありません。
ちなみに出稼ぎさんにシーフし掛けると、
上記の台詞を良く聞く事が出来ます。

どうでもいい事ですが、
この韓国(?)のGM,かわいくないですか?

全然どうでもいいのですが、
何だか仕事する気がおきません。
多分夏だからだと思います。
夏は苦手です。
冬は服着ればあったかくなるのに、
夏は脱いでも暑いからです。

昼休みに、珍しく適当にネットをふらふらしてみました。

元シリウスサーバDKのマクロWIZyousyouでした。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-07-13 17:09 | whatever
TOP