The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
カテゴリ:liar( 9 )
for the new fiscal year
午前中しかダメとか、今年初めて聞いた


俺DKだから大丈夫
a0010745_1343782.png



俺DKだから大丈夫
a0010745_1344122.png



大将登場
返事がない。ただのしかばねのようだ。
a0010745_1344656.png



フォーエバーリッチはにげだした
a0010745_1345096.png




この私に恐れをなした様だ




こんな事のためにアンパックしてlist.txtを確認、お目当ての*.sprファイルをリネームして・・・とかめんどくさくて仕方ない。純粋超絶文系人間には難易度高い。イベント直後だからイベント駆け込みと思われるのもメンドクサイ。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-04-01 12:01 | liar
11周年記念イベント 幻影の生命の木の葉 11
春イベントも事実上、最終日です。
相変わらずの木こりオンラインです。

最終日までのまとめです。
a0010745_103543100.png
恐らくブラックエントは、全てのナイト技術書をDROPします。

早い段階でDROP確認しているPCは、イベント中、ずっと無属性エリアに張り付いていたのではないでしょうか。EXPは全く期待出来ませんが、夢を見れた狩場でした。



明日から新たなイベントです。
公式のシチズン変身とそのスキル、割と真剣に欲しかったりします。


どうせなら4/1限定で本当に実装すれば面白いのに、と思います。
[PR]
by yousyou1208 | 2013-04-01 00:00 | liar
DRAGON SLAYERS Tornado 5(リンドビオルレイド)
もともとこのエピソードは、風龍実装が目玉です。
パスする訳にはいきません。

--------------------
< リンドビオルレイド >
a0010745_261975.png


あ、間違えた。
[PR]
by yousyou1208 | 2013-02-27 12:00 | liar
Miscellaneous notes10
そういえば、公式ガチャとかやってるんですよね。
自分の垢には、カイモなど無い事が分かりきっています。
もちろん、ガチャで課金する気もありません。

何かの間違いで、別垢にカイモないかな、とか思ったりする訳です。
(そもそも課金したこと無いので、残っているも何もないのですが。)

念の為(?)、ログインしてみました。
a0010745_12535637.png
ksg


そういえば垢ごとやられてしまった気がしないでもない。
何やらかしたんだっけ。。。


記憶にありません。
[PR]
by yousyou1208 | 2012-06-13 12:53 | liar
blog放置状態
blog放置というよりも、殆どINしていないので、何も書けなかったりします。
とか言いながらも、イベントになると異常にINする自分が想像出来ます。

書く事もないのですが、最近のリネージュで思う事でもつらつらと書き止めておきます。

大脳まで電気信号の届いていない、反射的な文章なので、moreにしておきます。
あまり本気に捉えられたりしても困りますし、軽い気持ちでしかありません。


more
[PR]
by yousyou1208 | 2008-02-12 12:12 | liar
4月1日
既に4月1日は終了してしまいましたが、何か嘘を付かなくてはいけないでしょうか。


嘘に塗り固められたASSASSINでリネージュをプレイしているので、敢えて嘘を付かなくても良いかな、と思います。


何だかこの日付で何かを書くと、何を書いても嘘っぽく感じてしまいます。


という訳で特に書く事がありません。
[PR]
by yousyou1208 | 2007-04-01 20:44 | liar
suicide note


a0010745_12441863.jpg
これは、すべてのあさっしんに対して宣戦布告をすると同時に
あるメッセージを何者かに出したのではないかと


























a0010745_12441863.jpg
私は見ています。


























a0010745_12453185.jpg
メッセージ?


























a0010745_12441863.jpg
これを見てください。


























a0010745_12224213.jpg


























a0010745_12232753.jpg



























a0010745_12235559.jpg



























a0010745_1224483.jpg



























a0010745_12241696.jpg


























a0010745_12453185.jpg
それは、先日送られてきたメッセージ・・・。


























a0010745_12441863.jpg
はい。そうです。


























a0010745_12441863.jpg
一見すれば何もわからないただのメッセージですが、
ノルディアスが熱狂的なある信者だと仮定して文面をよく見て見ると、
すぐにわかりました。


























a0010745_12453185.jpg
・・・・・・・・・・・・。
すいません・・。
何もわかりません。


























a0010745_12441863.jpg
そうですか。
ではこの部分に注目してください。


























a0010745_12232753.jpg


























a0010745_12453185.jpg
これは・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・。


























a0010745_12441863.jpg
注目してもらいたのはこの部分。


























a0010745_12235559.jpg


























a0010745_12441863.jpg
一見した感じでは何もわからないであろう。



























a0010745_12441863.jpg
この、「w」のついた部分に注目すると、
あるキーワードが浮かび上がってきます。



























a0010745_135279.jpg

















W

エルフ

笑い













しかし

これではまだ文章にならない。

が。











wという文字を
読み替える
つまり






























VV VV




























このキーワードから浮かび上がるメッセージとはただ一つ!
























kinokocchi!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

























wの部分をあえてストレートに「VV VV」
と表現しなかったのは
あまりにもあからさまだったのもあるし

なにより
「VV」という部分に深い意味合いを込め

そして、あさっしん達に奪われた美しいゼンチャの「VV」を取り戻したい

いあ、取り戻すというキノコの願いと決意。


神がこのメッセージに気づいてくれると信じている・・・・・。





















・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



























a0010745_12243265.jpg


a0010745_12244435.jpg


a0010745_12245415.jpg
 






元ネタ:http://blog.livedoor.jp/pshenyk/
*当然無断リンク
[PR]
by yousyou1208 | 2007-01-11 12:25 | liar
STREAM LOUNGE
またまた久々の更新になってしまいました。
殆どINして無いので仕方有りません。


offに合流しましたが、その辺りのreportは他の方にお任せします。
シュタインさんのHPとか、某新宿2丁目で30kで売られてた人のHPが詳しいと思います。
翌日は翌日で、某所で開催のイベントに突入という、老体には厳しいスケジュールでした。


私、「街金融の人」みたいだったでしょうか?
自分では判りません。


謎です。


その集まりの中でちらっと伺った話です。


またまた某巨大掲示板群に私の名前が登場しているらしいという事で、覗いて見ました。
こんな話でもないとなかなかその様な場所を覗く事が無いので、新鮮です。


以下引用==============================
64 :名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 20:40:32 ID:S9aH3nQG
>>62
とりあえずこの辺狙っておけば?
主力組
――――一=Azriaなど
羅伝=罹伝=鉄子→海底、傲慢低層階など
飛龍王=okatic=リーフ将軍→戦争時にはよく城周り、火山でDK
yousyou→こそこそ狩り
聖帝侍→要注意!lv65超でスタン使い

あと雑魚系
ポルノグラフ→GCなど廃れ場でコソコソ狩
紫駿
紋舞らん

基本的には人気のある狩場にはPK目的Inv、COI使用でしかいかない。
理由はみんなに狙われてるのでw
単騎になると尚更
逆張りして廃れた狩場を回ってみると発見できる可能性が高い
以上引用==============================


まだまだASSASSINに対する世間の偏見と誤解が多い様です。


特に誤解されているな、と感じるのは、私が「主力組」と表現されている所です。
こんな酷い人達と併記しないで下さい(笑)。
今度から雑魚系に入れて下さい。


ASSASSINの主力組を表現するのであれば、この様になります。


以下改変==============================
主力組
――――一=Azriaなど
わいるど悪→わいるど
羅伝=罹伝=鉄子→海底、傲慢低層階など
モルル→女王様?
Avril→女王様?
PLATIN→女王様?
MonicaⅡ→女王様????
さきり→女王様????
シェニー→女王様?????
飛龍王=okatic=リーフ将軍→戦争時にはよく城周り、火山でDK
AK47=けおてぁ=魔メ武士=Ondine=簡單2=姉歯秀次=Psysalis=梦幻=んあんあ
らぶさーや→萌え
聖帝侍→要注意!lv65超でスタン使い
以上引用==============================


勿論、正解に限り無く近い表現がなされている点も有ります。


私物凄くこそこそ狩りしています。


だって怖いじゃないですか。
FBとかMPKとか。


だからこそこそ狩してますし、狩場も頻繁に変更しています。
その為、同じ場所で長時間の狩が出来ない体になっていしまいました。

リネージュの世界には良く見受けられる光景ですが、何時その場所に行っても存在するという方も多い様です。


例えばTI宿前やギランクロスに行けば必ず居るPCの事です。


尤も私の場合も、新宿2丁目路上放置ならぬSKT市場放置が大半の日々です。
SKT市場上のテント内や、左下の樹木の蔭などがメイン狩場です。

嘘だと思ったら私がINしている時にその辺りでディティクションを唱えて下さい。



95%近くの確率で私が現れます。


・・・これではEXPも稼げる筈が有りません。



狩した時は大概、拙blogで記録を残していますので、そこまでこそこそしていないのではないかなぁ、という感覚もあるのですが、如何でしょうか。

狩している姿が少しだけSSに残っていたので、それを記しておきます。

a0010745_9405936.jpg
ロサス島とか、


a0010745_941192.jpg
41F階層とか、


a0010745_941928.jpg
ロサス島とか、


a0010745_9412735.jpg
61F階層とか、


a0010745_9413634.jpg
81F階層とか、



この辺りの狩場を良く徘徊しています。
[PR]
by yousyou1208 | 2006-08-14 09:41 | liar
Breeding of sheep and a wolf(A wolf child)
今回はSSのみです。
a0010745_9234810.jpg

多くは語りません。
[PR]
by yousyou1208 | 2006-07-05 09:16 | liar
TOP