The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
8周年記念イベント1
ログインしていない時期と重なり、あまり経験した事のない森イベントです。
とりあえず、クエスト(?)そっちのけで、狩りしてみました。



微妙に嬉しかったDROP
a0010745_9574060.jpg
大した事ありませんが、微妙に嬉しいです。



本日のアデナ最高額
a0010745_958558.jpg
貧乏人にはこれでもありがたいです。



普段、非常に貧乏くさい狩りをしています。
そのため、幻想料理など使いません。
しかし今回のMAPは幻想料理が効果的なようです。
最初のMAPだと、幻想料理の効果のみでやり過ごす事ができそうです。
よほどのBOXに遭遇しなければですが。


1.最初の森MAPでMP尽きるまで狩り
 ↓
2.MP0になったらさっさと帰還
 ↓
3.市場の料理放置PCに便乗して料理放置
 ↓
1.に戻る


このループで、微妙に幻想料理の手持ちが増えていきそうです。
幸い、「異神の釜」産の素材が大量に余っています。
当面の間、このループで地味にストックしていこうと思います。
[PR]
by yousyou1208 | 2010-02-16 09:59 | memo
<< 8周年記念イベント2 TOP 貧乏こじらせて死にそうですごめ... >>