人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
貧乏こじらせて死にそうですごめんなさい
「バランスブレイカー」だ!
と教えてもらい、遅ればせながらテーベ杖ってのを買ってみました。

夢幻に通って、地味に貯めておいたB-DAIの出番です。

1回目
貧乏こじらせて死にそうですごめんなさい_a0010745_11571637.jpg


2回目
貧乏こじらせて死にそうですごめんなさい_a0010745_11572757.jpg


3回目
貧乏こじらせて死にそうですごめんなさい_a0010745_11574968.jpg


4回目
貧乏こじらせて死にそうですごめんなさい_a0010745_1158417.jpg


5回目
貧乏こじらせて死にそうですごめんなさい_a0010745_1158233.jpg


はいはいここでGiveUP



ついでに、これも役に立つと教えてもらったビショップ本。
何でもクラハンで出たとの事。
安く売ってもらいました。

1回目
貧乏こじらせて死にそうですごめんなさい_a0010745_120184.jpg



あと数枚、倉庫にB-ZELがあるんですが、イベント用に取っておいたほうが、アデナ的に良い、とアドバイス貰えたので、これで終了しておきました。


・・・・・


んー。。。。


例えば、
ビショップ本(とB-ZEL)を我慢しておいて、その分、+7を買ってしまう、
とか、
同じく、もう少し我慢して、+7で属性3段階のものを買ってしまう、
とか、
いろいろな選択肢があったような気がします。


本当に貧乏こじらせて死にそうです。


いや、大丈夫ですよ、きっと。
地味にアデナ貯めていくの得意じゃないですか、私。後悔なんてしてませんよ。
地味に狩りすればすぐたまりますよ。きっと。狩りすれば大丈夫。
後悔なんてしてませんよ。地味にあでな貯めるの得意ですから。きっと。こうかいなんてしてませんよ。かりすればたまるじゃないですか。きっと。こうかいしてませんよ。こうかいしてないんだ。こうかいしてないよ。たまるよきっと。だいじょうぶなんだってば。あははははははは


亜qwsでrftgyふじこlp;@:「」



NCJのばーーーーーーーか



取り乱さないで、初めてTB杖使ってみたんですが、
 1.スパルトイがもぐる前に倒せる
 2.ハーピーが飛ぶ前に倒せる

っていう事を発見しました。

いやぁ、強い武器だ。


・・・


もしかして、私、何か間違ってる???



∴貧乏は罪
by yousyou1208 | 2010-02-11 11:58 | diary
<< 8周年記念イベント1 TOP 8周年記念イベント用メモ2 >>