The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
8月のまとめ
EXP+@10.00%(30.00%)
Lv48成り立て位です。
少しずつではありますが、数字が伸びています。

・密かにリネージュ開始1周年
・END*1(4END)
・OE2週目突入
・+6防具3連続OE成功
・夢幻にはまる
・イベントUBにはまる
・TIのカーツに初めて遭遇

仕事が比較的暇な時期なので、もう少しEXPの伸びが期待出来るかなぁ、
とは思っていたのですが、
訳の分からないENDとか、
夢幻が妙に面白かったりとか、
イベントUBが面白かったりとか色々あって、
結局予定通りのペースになってしまっています。

いつの間にかリネージュを始めて1年が立ちました。
そんな月日が流れているのに、まだろくに成長していない自分が
悲しかったりします。

本当に私は成長しているのでしょうか・・・?
[PR]
by yousyou1208 | 2004-08-31 09:49 | memo
<< なんとなくお買い物 TOP FI >>