The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
2009クリスマスイベント2
イベントモーフだけで、全くイベントらしい事やっていません。


ウェルダンUBでのお話し。


MR140前後(オーラ込み)で、キャンセルだのサイレンスだのを
ガンガン効められてしまうっていうのは、はたして・・・。
相手のINTが極めて高いのか、それともLv差があるのか、
どんな理由なのでしょうか?


LvについてはウェルダンUBだし(ほぼ)一緒なハズ・・・です。
という事はINT差?
課金アイテムで差がつくのか?それともINT装備とかSP装備とかの問題?
イレースに気付かなかったとか?
そこまで連携取れていたようにも見えなかったし・・・。


あまりにも無防備な状態で喰らいまくっていたので、
何故なんだろう、と考え込んでしまいました。


やっぱりイベント色が全く無いです。

しいて言えばイベントケーキのおかげで、
「もったいない」とか考えずにPOT押せるようになった事です。
[PR]
by yousyou1208 | 2009-12-25 14:10 | memo
<< 2009クリスマスイベント3 TOP 2009クリスマスイベント1 >>